『レンズフィルター・プロテクター類に候補ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.4x99.9mm 重量:720g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのオークション

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月下旬

  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのオークション

『レンズフィルター・プロテクター類に候補ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM

クチコミ投稿数:97件

先日 キヤノンに清掃にだし 数日後、手元にもどり
スッキリ気分のレンズで楽しんでおります。

自分はこのレンズに 
ハクバ MC UV 58 を使用しておりますが
新しい物がでていたり 使ったことの無いものも多数あるので
みなさんは何を使っていますか? オススメや使用感など このレンズでの
フィルター情報あればお聞かせください。

極端に値段や発売時期が新しいなどで良いものがるとか
クセのあるレンズとして テッパンはこれ!とかあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13109127

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2011/06/09 11:36(1年以上前)

こんにちは。

>クセのあるレンズとして テッパンはこれ!とかあるのでしょうか?

たぶん無いんでしょうね。
70-300DOは使ってないですが・・・
あればここの掲示板などに情報が上がりそうです。
お持ちのUVフィルターはフィルム対応のフィルターだと思うのですが、
デジタル対応のものにしてもいいかもしれません。
ケンコーPRO1DとかマルミDHGなど。
ま、これも効果の程は???ですけど(笑)

フィルターは個人的にはマルミが回しやすくてデザインも好きなので
DHGレンズプロテクトを常用しています。ケンコーも人気ですが、
性能的にはどちらが優れているとかいうのはあまり聞きませんね。
お値段で決めてもいいようなもんだと思います。

常用フィルターでちょっと特殊なところだと、マルミのDHGスーパー
プロテクトというのがありますね。ガラスが撥水処理されていますので、
水辺や雨天時には便利かもです。
http://www.marumi-filter.co.jp/protect/


書込番号:13110033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/06/09 13:39(1年以上前)

ムコスタさん こんにちは。

私はニコン使用ですが古いレンズなどには純正や、多種多様のプロテクターをつけていますが良いかどうか解りませんが、最近購入した勝負レンズには下記を安くつけてもらいました。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/zeta/4961607335253.html

書込番号:13110419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2011/06/09 17:53(1年以上前)

コメントありがとうございます。

>BAJA人さん
 てっぱん!ってほどのフィルターは なさそげなのですね。
 レンズに付けているハクバのUVフィルターは CF−UV58で
 デジタル一眼レフ対応と書いてありました。

>ケンコーPRO1DとかマルミDHGなど。
 気になっております。

>ガラスが撥水処理されていますので、
>水辺や雨天時には便利かもです。
 なるほど 興味あり!ググってみます。

>写歴40年さん
 購入時につけてもらうのではなく 安くつけてもらうという
 手段は 考えてませんでした!今後の参考になります。
 情報ありがとうございます。

書込番号:13110992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
CANON

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月下旬

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング