『ついにカタログ落ち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.4x99.9mm 重量:720g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのオークション

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月下旬

  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのオークション

『ついにカタログ落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ついにカタログ落ち

2017/12/09 19:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM

クチコミ投稿数:73件 EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのオーナーEF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの満足度5

新しいEFレンズのカタログから、ついにこのレンズが姿を消しました。
DOレンズも 400mm F4のみになってしまったようです。
クセがあるものの好きなレンズでした。
寂しいものですね。

書込番号:21418545

ナイスクチコミ!6


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2017/12/09 20:28(1年以上前)

キヤノンの400mmF4とニコンの300mmF4だけになってしまいましたね。
全長の短さは大変魅力的です。もうちょいコストダウン、プライスダウンができればいいのですが。

書込番号:21418653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのオーナーEF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの満足度5

2017/12/09 20:43(1年以上前)

出た当時は夢をかき立ててくれたので、惜しいですね。
確かに もっと安く作れるようになっていれば違っていたかも。

書込番号:21418694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/12/09 22:06(1年以上前)

600mmF5.6 DO とかで造って欲しいね。

書込番号:21418960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのオーナーEF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの満足度5

2017/12/10 05:41(1年以上前)

それで100万円を切ってくれれば理想ですね・・・・・・

書込番号:21419584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22318件Goodアンサー獲得:186件

2017/12/10 08:22(1年以上前)

>会員コムさん

> 寂しいものですね。

ですね。
このレンズは愛用しています。画質は割り切ってとして、現代のレンズと比べてISの効きが少し弱いように感じて、ISを強化したニューバージョンが出て欲しいと思っていたのですが、期待できそうにないのが残念です。

書込番号:21419784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMのオーナーEF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMの満足度5

2017/12/10 13:41(1年以上前)

>あれこれどれさん
画質はけっこう好きです。柔らかいけど立体感があるというか、値段なりの良い写り
だと個人的には思っています。
ISを強化したマーク2が出てくると嬉しいんですが、最近のキヤノンはなぜかとっても
ビックリするような物が出てこないような気がしていて、なんか物足りないです。
マクロレンズにライトを内蔵してしまった EF-Mと EF-Sが出たから、EFでもやって
くれるのかな、と思っていたらなかなか出てこなかったり・・・・・・。
それと、DOレンズを作る設備が老朽化してしまったのかもしれませんね。

書込番号:21420645

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
CANON

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月下旬

EF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング