『アマゾンで66,800円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,240

(前週比:-8,760円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,240

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (22製品)


価格帯:¥44,240¥92,180 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜22mm 最大径x長さ:83.5x89.8mm 重量:385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):¥44,240 (前週比:-8,760円↓) 発売日:2004年11月13日

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

『アマゾンで66,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

アマゾンで66,800円

2011/05/02 21:48(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

スレ主 dando27さん
クチコミ投稿数:40件

今、アマゾンをなにげなく開いたら、66,800円!
フィルターもあわせて買い物かごへ。
即、ポチりましたが、在庫がなさそうです。
早まってしまったのでしょうか?

書込番号:12963255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2011/05/02 21:58(1年以上前)

アマゾンは出荷前ならキャンセルできるので、
別のもっと安い店で購入されれば良いのでは。

書込番号:12963315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2011/05/02 23:34(1年以上前)

在庫もないのに販売するのはアマゾン得意の戦略ですね。
この間に他に安い店が出てこないことを祈っておきます。。。

在庫があるときは便利なんだけどなぁ…

書込番号:12963789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/03 12:06(1年以上前)

在庫が無い場合のアマゾンは、あまり評判が良くないような・・・

書込番号:12965275

ナイスクチコミ!1


スレ主 dando27さん
クチコミ投稿数:40件

2011/05/03 19:40(1年以上前)

東京で、ほぼ底値、送料無料で、カードOKという条件で考えてました。
それで、これまでもアマゾンでほぼ良かったのですが・・・・・。
確かに在庫の有無については、検討していませんでした。
そういえば、在庫が無い場合で、底値になってるものの、結局値段が上がったとか、
無くなったなどという苦情があったのを思い出しました。

ビッグロードさん:確かにキャンセルも一考の余地がありますね。
1976号まこっちゃんさん:在庫があれば・・・、そのとおり!
じじかめさん:そうでした!評判が良くなかったです。

しかし、レンズが無くなるわけではないし、私が使用を想定しているのは夏なので、まだ十分時間があるので待ってみます。
この間に、別の安くて条件の良い店が出れば考えますが・・・・・。

結局値段を高くして販売、今回は「釣り」、ということが無いことをとりあえず祈りたいと思います。(アマゾンが過去にこの値段で出したとき、苦情がない感じなので、とりあえず希望はまだ捨てずに、持っておきたいと思います。)

書込番号:12966524

ナイスクチコミ!0


スレ主 dando27さん
クチコミ投稿数:40件

2011/05/07 21:13(1年以上前)

アマゾンより5/5に、商品を予定より早くお届けできる旨のメールがあり、なんと本日の昼頃に到着しました!
すごくビックリしました。
嬉しいです。
しかし、なんで1〜2ヶ月先のお届けとしてあったのか、不思議です。
まあ、予想外に早く届き良かった、というご報告であります。

書込番号:12983366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2011/05/10 13:15(1年以上前)

こんにちは、私も先日、購入しました。ヤフオクの個人営業のカメラ屋で61000円でした。

家が近所なので、いつも利用しています。新品が現金特価でいつでも安いですよ!!

CANONレンズ専門のようですが・・・

書込番号:12993348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/05/14 09:18(1年以上前)

在庫が無いのを知りながらも、ネット販売の気楽さから注文。納期が遅くなり、悪評価。店舗購入なら、店頭で「取り寄せになるけど良いですか?」って聞かれると、待てない人はその場で断るのですが…。
それが販売戦略だって言われたらAmazonも可哀想な気がします。

書込番号:13006633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込):¥44,240発売日:2004年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング