『広角が楽しくて仕方ありません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,000

(前週比:+11,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,290

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,700 (27製品)


価格帯:¥54,000¥92,180 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜22mm 最大径x長さ:83.5x89.8mm 重量:385g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMCANON

最安価格(税込):¥54,000 (前週比:+11,000円↑) 発売日:2004年11月13日

  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの中古価格比較
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの買取価格
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのスペック・仕様
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのレビュー
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのクチコミ
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの画像・動画
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのピックアップリスト
  • EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオークション

『広角が楽しくて仕方ありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」のクチコミ掲示板に
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMを新規書き込みEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

広角が楽しくて仕方ありません

2009/04/30 23:44(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

スレ主 tokyovividさん
クチコミ投稿数:2件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5
機種不明
機種不明

六本木一丁目駅直結の泉ガーデンタワー

泉ガーデンタワーのエントランス

先日にこのEF-S10-22mmが届いたのでTOKYOのビルを沢山撮り溜めてきました^^

100〜200m級の建物になると広角の素晴らしさが身にしみて分かります!

引かなくても余裕で収まるので思わず笑いが込み上げてきそうでした^^

書込番号:9473298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5 フォト蔵 

2009/04/30 23:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>引かなくても余裕で収まるので思わず笑いが込み上げてきそうでした^^
ですね〜♪
購入後、私も東京の色んな物を撮りに出かけました。
お台場の観覧車では、目の前でも入るんだと実感しました(^^)
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9473383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/01 04:49(1年以上前)

tokyovividさん、おはようございます。

購入おめでとうございます。

広角の面白さを満喫されていますね!
魚眼も、お勧めしておきます。
かなり楽しめます。(^O^)/

書込番号:9474097

ナイスクチコミ!0


HARIMAOさん
クチコミ投稿数:837件

2009/05/01 05:04(1年以上前)

広角レンズは楽しいですよー。
僕も広角レンズが好きですねー。
望遠レンズの使用頻度は息子の運動会ぐらい。

こうして白いレンズが遠くなりますねー。

書込番号:9474111

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7805件Goodアンサー獲得:368件

2009/05/01 08:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

紅葉の清水寺

東京タワー展望台の直下

ユリカモメ

京都・永観堂

 
 むかしから広角好きの私も、このレンズはお気に入りです。

 でも、画角が広い利点だけを撮影に使ったのでは、真価が発揮できませんね。超広角レンズは使いこなすのが難しいと私はいつも自覚しております。

書込番号:9474421

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/05/01 11:42(1年以上前)

すごいすごい
isoworldさんの写真、全部素晴らしい!
ゆりかもめもスゴスギ!

なかでも2枚目の写真
高所恐怖症の私には見ていられない (−o−;

書込番号:9474976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/01 21:16(1年以上前)

tokyovividさん

購入おめでとうございます。
私もこのレンズ好きです。
画がハイキーなのは、レタッチなのですね。

小さく、精緻な画を描くこのレンズのせいで、超広角スナップ・・・なんて新ジャンルができそうです。

isoworldさん のいう、「画角が広い利点だけを撮影に使ったのでは、真価が発揮できませんね」
ってのは含蓄がありますね。

超広角レンズは知的ゲームの様相が強いです。作画意図と出てきた画の摺り合わせですかね。

楽しんで参りましょう!

書込番号:9477034

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokyovividさん
クチコミ投稿数:2件 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMのオーナーEF-S10-22mm F3.5-4.5 USMの満足度5

2009/05/02 00:01(1年以上前)

>ベジタンVさん
お台場の観覧車、取り壊される前に撮りに行ってみますね!

>タン塩天レンズさん
魚眼レンズまで欲しくなってしまったらレンズ沼にどっぷり浸かっちゃいます(笑)
でも、この広さは病みつきですよね^^

>HARIMAOさん
お子様のズームは望遠で、運動会の雰囲気は広角で^^
様々な使い分けができるのも、一眼レフの醍醐味ですよね^^

>isoworldさん
確かに、広角でいろいろ撮影しているとき、かなり難しさを感じました。
isoworldさんのように、広角の良さを引き出せる写真を目指します^^

>紅い飛行船さん
はい、ハイキーな写真はレタッチ処理済みです^^
「小さく、精緻な画を描くこのレンズ」、素敵な表現ですね☆
沢山の被写体を引き込んで一枚のドラマが出来上がりますよね!
思う存分楽しみます^^


書込番号:9478120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最安価格(税込):¥54,000発売日:2004年11月13日 価格.comの安さの理由は?

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング