『彼岸花〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,400 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x69.8mm 重量:335g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

EF-S60mm F2.8 マクロ USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの中古価格比較
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの買取価格
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのスペック・仕様
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのレビュー
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのクチコミ
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMの画像・動画
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのピックアップリスト
  • EF-S60mm F2.8 マクロ USMのオークション

『彼岸花〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S60mm F2.8 マクロ USM」のクチコミ掲示板に
EF-S60mm F2.8 マクロ USMを新規書き込みEF-S60mm F2.8 マクロ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

彼岸花〜

2010/09/26 21:58(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM

クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 
機種不明
機種不明

鶴見緑地公園のにょきにょき

にょきにょきにょき

今年も彼岸花の季節になりましたね〜
みなさんで彼岸花の写真を張っていきましょう!

私も先日より近場の鶴見緑地公園にてターゲットロックオンにして撮影中です。
まずはにょきにょきと生えてくるところから

少しづつ成長しく様子を載せますね。
(場所・個体・撮影時期は前後しますのでおおよそという事で^^;)

書込番号:11974381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/27 09:25(1年以上前)

機種不明

今年は暑かったので、彼岸花の開花が遅いですね?
奈良の明日香も18(土)ー20(月)の「彼岸花祭り」に彼岸花が咲いてなかったようです。
22日に石舞台に行きましたが、ポツポツの状態でした。

書込番号:11976109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2010/09/27 15:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

1日5にょきにょき(笑)

草原の中の親子にょきにょき

>じじかめさん
写真ありがとうございます。
奈良出かけられたんですね、私の近所でも先週「奈良の棚田はいつも綺麗だけどまだだった」と声がありました。
来週奈良明日香村の棚田と、あと万博記念公園に行ってみたいな〜と考えています^^

昨日と同じ彼岸花の芽を同じ時間に撮影してきました。
どうやら彼岸花は一日で5〜7センチくらいにょきにょきするみたいですよ^^;

書込番号:11977207

ナイスクチコミ!0


winksさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/27 18:38(1年以上前)

去年は、彼岸の日が満開でしたが、今年は少し遅れていますね。

26日に近所(和歌山市在住)の畦道で撮ってきました、まだ7分咲きです。

書込番号:11977805

ナイスクチコミ!0


winksさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/27 18:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

稲刈りが終わっています。

朝露が

写真添付忘れていました。

書込番号:11977826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2010/09/27 21:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

彼岸花の開花

鶴見緑地の彼岸花

>winksさん
こんばんは

朝露に濡れた彼岸花、素敵ですね
私も今日小雨の中撮ってきたのですが、傘を片手にはなかなか…(笑)
今年は遅めという事でまあ、長く秋を楽しめると考えれば良いかなと楽観的にとらえてます^^;

書込番号:11978939

ナイスクチコミ!0


空援隊さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/28 21:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

写真が好きっさん、はじめまして。

本日撮影しましたので、私も恥ずかしながら・・・。
今年は開花が遅れているようですね。

書込番号:11983247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2010/09/28 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

世界の中心で愛をさけぶ

ひとり

>空援隊さん
はじめまして

独創的で素敵な写真をありがとうございます。
彼岸花って結構難しい写真だと思うんですが、こういう切り口からの写真は新鮮ですね。
大好きです^^
また見せてくださいね、楽しみにしてます♪

書込番号:11983468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2010/09/29 21:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

鶴見緑地公園の彼岸花

4日目のにょきにょき

にょきにょきの彼岸花を見に行ってきました。
初日に5〜8センチ?しかなかった彼岸花の芽ですが、すくすくと成長し4日目にして約30センチ程になりました。
もうすぐ綺麗な花を咲かせて見せてくれるんだな〜と思っていました…

撮影の帰りにもう一度見に行きましたら鞄を置かれた?ように押し曲げられてました(T_T)
うぅ、お嫁に行くまで見届けるつもりだったのに…(涙

書込番号:11987908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/09/30 16:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

写真が好きっさん 

 こんにちわ、私も29日に鶴見緑地に行って来ました。
風車の手前にも、たくさん咲いていましたが、南西諸島のパビリオン後の所にも
群生していましたね。
天気も良く、カメラ片手のお散歩には絶好の日和でした。
と言う訳で、私も参加させてください
レンズ違いで御免なさい

書込番号:11991449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2010/09/30 21:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

彼岸花

彼岸花 FLY HIGH

>バンブーハウスさん
こんばんは
写真ありがとうございます。

関西の方なんですね〜
私も29日行きましたよ、同じ場所(笑)
背景の牢屋?でわかります〜^^;
頭上の木々からの木漏れ陽が綺麗で栄えますよね。
今ですと鶴見新山や自然体験観察園のハス畑にも見ごろの彼岸花の群生がありますが、ここが一番の群生のようでお気に入りです。^^

書込番号:11992646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1375件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/30 23:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

鎌倉の英勝寺の

彼岸花を

貼らせていただきます〜

全てマクロプラナー100ZE

写真が好きっさん こんばんは〜

彼岸花って、こんな感じにニョキニョキ生えるんですか〜!
知りませんでした〜!
それも、一日で5〜7センチも!!!
オモシロイですね〜! 竹の子並みに早いですね〜!

ワタクシも来年は、そういうところも観察してみようと思いました〜!

では〜、レンズが板違いになってしまいますが、昨日ワタクシも彼岸花を撮りましたので〜 4枚貼らせていただきます〜

では〜

書込番号:11993668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2010/10/01 18:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

キラキラ

鶴見緑地の彼岸花

>猿島2号さん
こんばんは
彼岸花の写真ありがとうございます。
part28本格的に秋だあでも見てますよ〜。^^;

にょきにょきは私、うるうるになりましたよ
なんだかわが子のように思えてきて。

ところでいろいろなレンズがありますね〜、まくろぷらなあ…何か高そうな匂いがしますよ^^;
私はもうこれ以上レンズを買わないように戒め中です^^
さてまたポチポチ撮りに行こうっと(笑)

書込番号:11996332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EF-S60mm F2.8 マクロ USMの満足度5

2010/10/01 20:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

アゲハと一緒に♪

少し飛ばしぎみに・・

写真が好きっ さん こんばんは。

使っています!EFS60マクロ!

彼岸花も撮ってますよ〜^^

以外だったのは、結構摘み取られていることです。

根元から、ばっさりといかれています。。。

書込番号:11996782

ナイスクチコミ!1


sanzi2007さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 フォトヒト 

2010/10/01 20:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

すいません、EF-S60mmで撮影した物じゃないですが、
彼岸花のレスにつられて・・・^_^;

書込番号:11996814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/10/02 17:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。

みなさんのヒガンバナ、楽しませてもらいました。
視点が新鮮なものも多く、勉強になります。

今年は例年より遅れているみたいなので、東京の小石川植物園に行ってきましたが、
残念ながら、もう見頃が過ぎて、枯れてしまったものが多かったです。

でも、空いていたので、じっくりと撮ることができました。
拙いですが、今日撮りましたヒガンバナ、貼らせて頂きます。(^-^

書込番号:12001021

ナイスクチコミ!2


cinyc_reさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/02 20:10(1年以上前)

みんな同じ写真に見える

書込番号:12001660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件 鶴見緑地公園 

2010/10/02 22:50(1年以上前)

機種不明

鶴見緑地公園の彼岸花

>maskedriderキンタロスさん
こんばんは
蝶々と一緒の写真良いですね〜
私も一度チャンスがあったんですが、蝶々の顔が花弁の向こう側で絵にならずでした…(>_<)
彼岸花は何にしても難しい花ですよね。^^;
>根元からばっさり
→こちらでも時々見かけます。お彼岸もありましたのでお墓用にと持ち帰りがあるかもしれないですね。

>sanzi2007さん 
こんばんは。
黄色い彼岸花(リコリス?)田園の背景でしょうか、良い感じですね。
紅葉もそうですが、コントラストの高いお花と緑は相性いいですよね。
私もよく合わせて撮りますよ〜。^^

>Digic信者になりそう_χさん
こんばんは
あれれ意外に早い場所もあるんですね。^^;
こちらでも比較的涼しい場所(川の近くなど)は結構早めに咲き、早めにお年寄りになっていました。
今回は芽から撮っていますので、お年寄りになる所も撮影しようと思ってます。
「ゆりかごから墓場まで」見届けます。(ちょっと違いますね^^;)

★本日掲載の写真は60mmマクロではなく別のレンズで撮影したものです。
だんだんと手持ちが無くなってきたかな…(>_<)

書込番号:12002467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S60mm F2.8 マクロ USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S60mm F2.8 マクロ USM
CANON

EF-S60mm F2.8 マクロ USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 3月17日

EF-S60mm F2.8 マクロ USMをお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング