『キタムラネットで特価?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥103,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (100製品)


価格帯:¥103,800¥103,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜105mm 最大径x長さ:83.5x107mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

EF24-105mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥103,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 9月28日

  • EF24-105mm F4L IS USMの価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF24-105mm F4L IS USMの買取価格
  • EF24-105mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF24-105mm F4L IS USMのレビュー
  • EF24-105mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF24-105mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF24-105mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF24-105mm F4L IS USMのオークション

『キタムラネットで特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF24-105mm F4L IS USMを新規書き込みEF24-105mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

キタムラネットで特価?

2009/05/30 21:47(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-105mm F4L IS USM

スレ主 momonotitiさん
クチコミ投稿数:43件

104000円限定5本販売しています。通常のネット会員価格より1万円ぐらい?安く買えるますので、キタムラで購入をお考えの方は今が買い時ですよ。私は今嫁と相談後購入しました。

書込番号:9627230

ナイスクチコミ!1


返信する
ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2009/05/30 22:53(1年以上前)

104000円って今の価格comより高いんじゃないですか。

書込番号:9627616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/30 23:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
↑の話しはキタムラでご購入の方ですよね・・・
でも、最近ちょっとずつですが下がってますかね?
あ〜僕も欲しいです

書込番号:9627938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度4 約束の虹 THE PROMISED RAINBOW 

2009/05/31 02:39(1年以上前)

104,000円で購入するなら価格comの方が断然安くなっていますよ。価格comでは、今現在100,400円で販売されていますから、まあキタムラ価格として見るなら、断然安いでしょうが、価格comも少しずつ安くなっていっています。私は、4月の頭に購入したときは、102,700円でした。その後どんどん安くなっていき、少し待てばよかったかなって思いましたが、待てない性格なので、キタムラ価格より遥かに安いので、即行買いました。このレンズを購入してから、以外と他に持っていた100m-400m IS 4Lは、あまり仕様回数や、仕様価値がなくなってきたので、売却しました。24m-105m IS 4Lは、本当に使う機会がほとんどこれ一本で役に立っています。なのでとても気に入っています。ただF値2.8と比べてしまうと若干、室内の撮影にカメラ側の設定が必要ですが、今のカメラの機能なら満足のいく写真を撮れるレンズだと思いますね。本当、気に入っています。

書込番号:9628643

ナイスクチコミ!1


AEJさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/31 07:37(1年以上前)

クレジット決済ならキタムラネットが安いですね。

現金ほしさの安売り店の一発攻勢もすごいですが

安心を買うという意味ではキタムラではないでしょうか?

書込番号:9629057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2009/05/31 07:59(1年以上前)

おはようございます。
クレジットカードのポイントプラスTカード
のポイントも値引きに変換して考えると最安との
価格差が大分埋まって来ます
店舗受取りにして置くと、問題が起きても相談しやすいし
ただ去年の秋ごろの価格を知ってしまうと、購入に踏み切れない
んですよね
このまま横ばいを続けるのか10万円を切るのか
悩ましいところです (^_^;)

書込番号:9629114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EF24-105mm F4L IS USMのオーナーEF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/05/31 08:01(1年以上前)

momonotitiさん おはよう御座います。

ご購入、おめでとう御座います!
私はフジヤカメラの白箱品でした。

このレンズ、何か最近値が下がってますよね。

書込番号:9629123

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EF24-105mm F4L IS USMの満足度5

2009/05/31 08:01(1年以上前)

店頭販売の価格とネットの価格は分けて考えてもいいかもしれません。
ネット最安値と、店頭最安値みたいに。。性質がかなり異なるもの
なので、店頭販売での安値ということでいい情報だと思います。

ネット価格+5000円で店頭購入可能なら、私的にはOKです。(笑)

書込番号:9629124

ナイスクチコミ!1


スレ主 momonotitiさん
クチコミ投稿数:43件

2009/05/31 09:11(1年以上前)

おはようございます。ネットで最安値ではおそらくフジヤカメラの98,800円だと思いますが、不具合があった場合や送料・保証などを考えキタムラに決めました。
近所のキタムラでは店頭価格が12万後半なので、その差を考えると満足です。
それにしてもこのレンズ価格comでも10万切りそうな雰囲気ですよね。どうも先が見えないので、今回購入しましたが(笑)

書込番号:9629322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/31 13:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
わずかな差なら、キタムラで買うほうが安心ですね。

書込番号:9630280

ナイスクチコミ!1


boira-manさん
クチコミ投稿数:27件

2009/06/01 00:47(1年以上前)

momonotitiさんこんばんわ。ご購入おめでとうございます。
私も今、キタムラネットで購入しました。特価セール104,000円 限定10本でした。
おまけに、レンズプロテクターとPLフィルターもゲット。金銭感覚がマヒしています。
投資した分以上に、フォトライフを楽しみましょう。

書込番号:9633837

ナイスクチコミ!1


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2009/06/01 11:36(1年以上前)

皆さん、価格.comを見てるわりには、通販を信用しないんですね。
私はヨドバシ梅田とヨド通販とキタムラ通販、及びその店舗、価格.comでの通販、混合ですけど
地方在住のため、通販に頼ることもあります。

キタムラの店舗は地方によって値段が違いますしね。
ヨドバシまで出向ける時は通販など他の値段を云えば対応してくれますから OKですが...。

書込番号:9635058

ナイスクチコミ!1


nagokakeさん
クチコミ投稿数:19件

2009/06/04 14:59(1年以上前)

今、以外と侮れないのが地元商店街のカメラ屋さんですよ。
私は友人の店で、地域のプレミアム商品券を利用(これが重要)させてもらい、
おかげで、実質99,000円での購入となりました。

書込番号:9650036

ナイスクチコミ!1


nicomihoさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 pauvre pistolet 

2009/06/05 12:56(1年以上前)

最近になって値が下がっているというのは、
3月、4月が卒業式・入学式シーズンで値が上がっていたからだと思いますよー

書込番号:9654477

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス機での使用 7 2025/05/21 21:09:09
接点不良で死にました 16 2025/02/16 19:01:16
6月末で修理対応が終わります。 5 2024/10/05 19:12:49
APS-C機での写真について 7 2023/01/30 19:20:03
小笠原にて 4 2022/11/15 22:24:36
新府桃源郷 1 2022/04/13 19:03:06
Canon EF24-105F4L IS USM 色乗りについて 23 2022/04/04 18:03:04
2線ボケ? 8 2021/07/21 10:27:43
銅鏡の伸び 6 2021/05/11 19:14:10
ISの作動音について 17 2021/03/31 19:18:16

「CANON > EF24-105mm F4L IS USM」のクチコミを見る(全 13698件)

この製品の最安価格を見る

EF24-105mm F4L IS USM
CANON

EF24-105mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥103,800発売日:2005年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

EF24-105mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング