『修理費について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (29製品)


価格帯:¥99,000¥99,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:+100円↑) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『修理費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

修理費について

2010/01/25 20:23(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 yuki君さん
クチコミ投稿数:66件

このレンズを使用中にべつなレンズと接触してしまいこのレンズの白の
コーティングが2cmほど削れておちてしまいました。
今は、黒い部分が見えています。
で、質問ですが、
@これを修理に出すとどの程度かかるものでしょうか?
Aこのまま修理せずに使用しても問題ないでしょうか?
この2点をわかる方教えてもらいたいのですが。

書込番号:10838486

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/25 20:57(1年以上前)

こんばんは。

>@これを修理に出すとどの程度かかるものでしょうか?
キヤノンSCに出してみないと解りませんね?

>Aこのまま修理せずに使用しても問題ないでしょうか?
外側の塗装剥がれだけなら見栄えを気にしなければ特に大丈夫だと思います。

書込番号:10838684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5 ☆彡 kiri G  

2010/01/25 20:58(1年以上前)

外観部交換・修理 \11,300 - \14,200

http://repair.canon.jp/sc/html/ScxbEEstimateLst.jsp?i_grp=0032&i_model=EF70200-40LIU&i_method=03

撮影には影響が無いと思いますので、修理しなくてもよいと思います。

傷も勲章ですから カッコ良いかもですね!

プロカメラマンでは 傷は つきものかな?





書込番号:10838696

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/25 21:32(1年以上前)

白の下は黒かったんですね

塗装は禿げても、多少削れても写りには影響しないですね

書込番号:10838909

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/01/25 22:28(1年以上前)

塗装がはがれるほどの衝撃が気になります。
一度、見てもらうのもいいと思います。そのときに、修理見積もりを
お願いしてはどうでしょうか?

書込番号:10839326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/01/26 08:13(1年以上前)

みなさんの参考になるので、コーティングがはがれた写真は載せてもらえますか?

書込番号:10841049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2010/01/27 21:19(1年以上前)

自分の40Dはボロボロですけど、それが好きです
昔やった試験に出る英単語みたいです(笑)

書込番号:10848769

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki君さん
クチコミ投稿数:66件

2010/01/28 20:40(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
そして、遅くなってすみませんでした。

やはり、修理となるとけっこうするんですね。
塗料がはがれた部分はこんな感じです。
ちょっと暗くてわかりにくいかもしれません。

書込番号:10853299

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki君さん
クチコミ投稿数:66件

2010/01/28 20:44(1年以上前)

機種不明

載せそこないました。

書込番号:10853317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2010/01/28 22:21(1年以上前)

ニーニーの板で、こんなスレットがありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8478633/

白レンズの白が全部同じものかは知りませんが、
まあ、いろんな人がいます。

書込番号:10853886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5 ☆彡 kiri G  

2010/01/29 00:12(1年以上前)

yuki 君さん

気にする傷とは思えませんが

気になるのであれば 車用のタッチペンで 他のものに色を塗って

色比べをしてから 塗ってください

水生ペイントでも良いと思いますが 耐久性を考えれば 油性をお勧めします。

できればつや消しを塗って 磨いて光沢を一緒にすると 良いかもです。

書込番号:10854592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/29 15:23(1年以上前)

私もあまり気にする程の傷では無いように思うのですが

この70−200の板にもこんなトピがありました
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501011809/SortID=9565175/

long journey homeさん御紹介トピの塗料と同じ商品なのでこのレンズでも使えそうですよ

書込番号:10856580

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件

2010/02/10 22:02(1年以上前)

これぐないなら気にしなくても良いと思います。

私のレンズはもっと傷だらけですけど気にしていませんし、綺麗に写ります。

書込番号:10919213

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki君さん
クチコミ投稿数:66件

2010/02/13 09:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
お礼が遅くなったことをお詫びします。

この内容をみて、今のところ修理に踏み切るのはやめておこうと
思っています。
まず、値段が高いですし・・・。
ペイントが出来るようなのでそちらを検討しようと思っています。

フードのペイントも写真を見せていただき、こんなにうまくできるので
あればやりたいなと思ってしまいました。
しかし、不器用なんでできるんでしょうか?
ちょっと検討してみます。

みなさん、本当にありがとうございました。

書込番号:10932526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥99,000発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング