『動体 親指AF撮影』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『動体 親指AF撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動体 親指AF撮影

2010/02/20 00:45(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 deepchanさん
クチコミ投稿数:70件

このレンズで 動体(サラブレッド)を メインで撮りたいのですが 皆さんは
どのような設定で 撮られてますか? 親指AFで TV優先モードで 検討中です
詳しい撮影法 ご伝授宜しくお願いします

書込番号:10967834

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2010/02/20 09:33(1年以上前)

こんにちは。

私は動体といっても子供サッカーくらいですが・・・

だいたい絞り優先かMモードで撮ることが多いです。
Avは被写界深度を少し深めにしてピンボケ防止の意味で。SSが稼げない場合は
ISOを適宜あげています。
Mモードは構図に寄らず露出を固定できるので、ユニフォームや背景に露出が
引っ張られることなくシャッターチャンスに集中しやすいと思います。

AFは対象によらず常時親指AF+AIサーボです。

書込番号:10968883

ナイスクチコミ!1


没羽箭さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 20:50(1年以上前)

deepchanさん

初めまして!こんばんわ!!
自分もサラブレット(競馬、牧場、厩舎)ばかり撮っているど素人ですがここで楽しく色々学びました!皆で色々研究していますよ?(笑)ここで聞けばなにか分かるかも??
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10832589/


ちゃんとリンクされたかな??

書込番号:10971658

ナイスクチコミ!1


スレ主 deepchanさん
クチコミ投稿数:70件

2010/02/22 23:06(1年以上前)

アドバイス ありがとうございました

書込番号:10983698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年11月23日

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング