『社外品花形フード』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (29製品)


価格帯:¥99,000¥99,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:+100円↑) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『社外品花形フード』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

社外品花形フード

2013/02/04 20:03(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

社外品花形フードを発見しましたがフードとしての効果はありますか?

書込番号:15717524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/04 20:29(1年以上前)

付属のレンズキャップが付かないこと((も))あります。

書込番号:15717645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2013/02/04 20:40(1年以上前)

Tasuke-019さん こんばんは

これでしょうか

http://minkara.carview.co.jp/userid/482923/blog/26955301/

これでしたら 純正フードとくらべても大きさ小さい訳では無いので 大きさは純正並みにフード効果有ると思いますよ

でも実際に 見たこと無いので 品質の方は 解りません

書込番号:15717712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2013/02/04 21:53(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
下記のサイトで知りました。
http://item.rakuten.co.jp/zeroportjapan/uwinket74turip/

紹介されたフードの方がカッコイイですね。
どこで売っていますか?

書込番号:15718165

ナイスクチコミ!2


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度4 一瞬の世界 

2013/02/04 22:00(1年以上前)

純正品の方が効果あるのでは?。
メーカーは基本から設計しているのだし。

書込番号:15718219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/02/04 22:20(1年以上前)

比較的安価なのでお気に入れば購入されて試してみればいかがですか?

たぶん使用上問題無いのでは!!

書込番号:15718366

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2013/02/04 22:25(1年以上前)

Tasuke-019さん 返信ありがとうございます

もしかしたら この2つのフード 写真の取り方の角度の違いだけで 同じものかもしれませんよ。

書込番号:15718399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/04 23:48(1年以上前)

野暮なアイデアですが、白いステッカーを花形風に見えるように
加工して貼るのはどうでしょうか?(・∀・)ナイス!

書込番号:15718920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/02/05 02:30(1年以上前)

花形はカッコいいのですか?

書込番号:15719454

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/02/05 02:56(1年以上前)

花形ではないけど白フードなんてのもあります
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110617_453948.html

http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_list.php?cid=352

書込番号:15719481

ナイスクチコミ!1


waichinさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/05 03:21(1年以上前)

もとラボマン 2さんのリンク先の商品は純正品ET-74より上下が深く、より遮光効果は高いです。
ただ、表面がラバーコーティングなので好き嫌いは分かれそうです。ラバーコーティングは長く使うと加水分解でベタベタになることが多いのと、ホコリがつきやすいのが気になって手放してしました。
こちらは最近は日本で売っているのを見かけないですね。

最近だとuWinka(JJC)製で花形の白フードの写真のパッケージのもの(商品は黒)を見ますが、あれはET-74より左右が浅くコンパクトに感じます。
ただ、多少の個体差はあるでしょうが、私が試したものは2個とも付け外しが異常にきつく、レンズに擦り跡ができるほどの粗悪品でした。
いま見つけたとなるとこちらの商品だと思いますがあまりオススメはできません。

上記の2種類に限らず模造品は取り付けの固さに難があるものが多いことと、内側の植毛がないことが純正品より明らかに劣る点ですね。

書込番号:15719500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/02/05 09:10(1年以上前)

ステッカー貼ったりボディ同色とか花形にしてるの見ると安物のフルエアロ組んでるVIP車を想起してしまう。

書込番号:15719938

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2013/02/05 12:48(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
確かに、白フードやステッカーはかっこ悪いですね・・・


書込番号:15720497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥99,000発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング