『なぜ価格が高騰しているのでしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥120,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (19製品)


価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『なぜ価格が高騰しているのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ価格が高騰しているのでしょうか

2015/05/22 06:42(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件 EF16-35mm F2.8L II USMの満足度5

EF16-35mm F4L IS USMに比べ このレンズは四隅の解像度が低く流れがあるなど評判が良くなく
ISもないのになぜ価格が高騰しているのでしょうか
このレンズの明るさF2.8以外に何が価値が有って高騰しているのでしょうか

私はEF16-35mm F4L IS USMが発売される数か月前にこのEF16-35mm F2.8L II USMを
購入し1、2度使用して現在は防湿庫で眠っています

書込番号:18798627

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/05/22 07:10(1年以上前)

レンズの価値とか無関係。

書込番号:18798673

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/22 07:21(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10501011835/pricehistory/

以前の最安店が売り切れた為だと思います。

書込番号:18798685

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2015/05/22 07:33(1年以上前)

seabassangさん こんにちは

最安値をつけていたPowershop JPNさんが 今は18.4万台まで上がっているので 今回は売り切れではなく 仕入れ価格の値上がりの可能性が強い気がします。

書込番号:18798717

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/05/22 08:16(1年以上前)

seabassangさん おはようございます。

キヤノンの大人の事情だと思います。

書込番号:18798799

Goodアンサーナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/22 08:17(1年以上前)

これに限らずレンズは上昇トレンド・・・来年増税前までは売り手市場のような気がします。

書込番号:18798800

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 seabassangさん
クチコミ投稿数:287件 EF16-35mm F2.8L II USMの満足度5

2015/05/22 09:34(1年以上前)

 皆様からの情報を頂き感謝申し上げます。
レンズの評価と価格は無関係の様でアベノミックスを発端にして
経済が変わる途中の様ですね
貧乏人はしばらく静観視ですね

G4 800MHzさん
>レンズの価値とか無関係
確かに無関係のようですね

じじかめさん
>以前の最安店が売り切れた為だと思います。
もとラボマン 2さん
>今回は売り切れではなく 仕入れ価格の値上がりの可能性が強い気がします。

なるほど仕入れ価格が要因の様ですね

写歴40年さん
>キヤノンの大人の事情だと思います
円安傾向等による原材料の値上げと企業努力のコストバランスでしょうか

杜甫甫さん
>これに限らずレンズは上昇トレンド・・・来年増税前までは売り手市場のような気がします。
ユーザの立場から見て困りますね 財布の紐は固く閉じたまゝが続きそうです。









書込番号:18798948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/05/22 14:57(1年以上前)

>1、2度使用して現在は防庫で眠っています


何だ、レビューでは「限界まで使いこなす」的な事書いてるのに、実際は1、2回使ってお蔵入りか
ひでえ話。

書込番号:18799622

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/22 21:47(1年以上前)

自分のお金で買ったんだから、いいじゃん(*´з`)

書込番号:18800569

ナイスクチコミ!7


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/22 22:02(1年以上前)

購入した商品の価格が上がった、下がったっと気になる意味がよく分かりませんが、
流通量やら、需要のバランス等諸々の要因が有り価格は変動するのかと思います。

書込番号:18800613

ナイスクチコミ!4


ama061101さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:12件 EF16-35mm F2.8L II USMのオーナーEF16-35mm F2.8L II USMの満足度5 酔いどれ手ぶれ写真館 

2015/05/23 20:39(1年以上前)

買ったEF16-35mm F2.8L U USMにご不満があるようですので、
だったら、価格がUPしていることを考慮して下取りに出すのも一考でしょう。

広角でISナシを気にしないタイプなので私はこのF2.8ズームレンズを気に入っています。
持ち出す機会は限られますけどね(笑

書込番号:18803428

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥120,000発売日:2007年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング