『手に入れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:68.5x70mm 重量:200g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのオークション

『手に入れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

手に入れました。

2009/07/30 22:48(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 
機種不明

1/8秒手持ちで試写

人生、初めての手振れ補正レンズを手に入れました。
今まであまり手振れ補正レンズにあまり興味なかったのですが
ここの書き込み見ててこのレンズの評価が良いのでちょっと気になってました。
買って良かったです。
まだ試写しただけですが
安くて軽くて寄れるし、さらにISについてですが良く効きますね。
正直、驚きました。良いレンズですね♪
これで撮りに行くのが楽しみです♪



書込番号:9931467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/07/30 23:08(1年以上前)

ふふふ…

IS撒き餌レンズへようこそ(爆)

これで「効く」っていってちゃ、70-200/4LISや70-300DOISなんか持ったら、
しびれまっせー(笑)
「ブレブレブレブレ…シャキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(笑)」

どうぞお楽しみくださいませ。

書込番号:9931593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2009/07/30 23:18(1年以上前)

光る川・・・朝さん こんばんは 返信ありがとうございます。

>IS撒き餌レンズへようこそ(爆)
確かに撒き餌レンズですね(≡^∇^≡)
70-200/4LISや70-300DOISですか(´▽`)はぁぁ・・♪

まずはIS撒き餌レンズで楽しみます♪

書込番号:9931664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2009/07/30 23:48(1年以上前)

 テクマルさん、こんばんは。

 一度、ISの効果を体験してしまうと、後戻りできません。ストロボ禁止の博物館等に、ぴったりのレンズだと思います。

 光る川・・・朝さんのおっしゃるように、まさに「IS撒き餌レンズ」ですね。

 私は70-300 F4-5.6 IS USMにケンコーの1.4倍のテレプラスを着けてますが、シャッター半押しで、ファインダーの中の像がピタッと止まるのは、感動ものです。

この快感?と便利さ、を知ってしまったら、IS無しは使えませんね。

書込番号:9931841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2009/07/30 23:52(1年以上前)

遮光器土偶さん こんばんは

>シャッター半押しで、ファインダーの中の像がピタッと止まるのは、感動ものです。
この快感?と便利さ、を知ってしまったら、IS無しは使えませんね。

IS 確かにはまりそうで恐い(笑)です。

書込番号:9931864

ナイスクチコミ!0


ken1004さん
クチコミ投稿数:11件 EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2009/08/01 12:48(1年以上前)

こんにちは。

自分もX2のキットレンズで数ヶ月前に購入しました。
このレンズは軽い・安い上に画質が良いので常用レンズとしても十分使えますね。ISの効果も抜群です。

これからどんどん使ってあげてください。

書込番号:9938085

ナイスクチコミ!0


R-1driverさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/01 18:43(1年以上前)

機種不明

EF-S55-250も強くお薦めしますよ。本レンズよりも更に
IS効果が実感でき、撒き餌度(?)が高い(笑

既にお持ちでしたら悪しからず。

書込番号:9939271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2009/08/01 23:18(1年以上前)

ken1004さん こんばんは

>このレンズは軽い・安い上に画質が良いので常用レンズとしても十分使えますね。
確かに軽い、安い、画質良いの三拍子揃ってますね。
どんどんこれからも使います。

R-1driverさん こんばんは

>EF-S55-250
こちらも良さそうですね(^ー^* )♪
オットイケナイ(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ撒き餌にはまりそうです♪

書込番号:9940473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF修理は 8 2015/10/29 19:46:11
レンズの買い替えについて。 16 2015/07/23 13:38:47
デジタルレンズオプティマイザ対応していました。 2 2013/12/30 21:00:50
\61,800で売れますか? 10 2013/04/28 7:04:44
レンズ買い替えを考えています 5 2012/07/16 10:12:21
標準域ズームレンズ 5 2012/05/04 10:21:19
昨日、購入しました。 3 2011/12/30 21:44:00
AF故障 36 2012/07/08 22:19:55
商品撮影について 6 2011/06/29 11:17:47
モーターの寿命か!? 7 2011/06/23 0:41:28

「CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」のクチコミを見る(全 1189件)

この製品の最安価格を見る

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング