『もうクチコミ掲示板ができていますね。』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

EF200mm F2L IS USM

焦点距離200mmの大口径単焦点望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥572,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:128x208mm 重量:2520g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

EF200mm F2L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

『もうクチコミ掲示板ができていますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2L IS USMを新規書き込みEF200mm F2L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

もうクチコミ掲示板ができていますね。

2008/01/24 17:06(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F2L IS USM

もう予約を入れられた方もいらっしゃるようで。
価格もそうですが、超怒級レンズになりそうですね。
ここでの一人目はどなたかな。手にされる方のレポ、楽しみです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010016/SortID=7287173/

書込番号:7287615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/24 17:31(1年以上前)

トライXさん。お待ちしておりますよ♪

書込番号:7287710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2008/01/24 17:42(1年以上前)

ここの一番手はやはり魔女さまでしょ〜〜♪

書込番号:7287760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/01/24 18:39(1年以上前)

ヨドバシ ドットコム

¥758,600 (税込)


http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/81900214.html

書込番号:7287966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/24 19:05(1年以上前)

328と同じくらいだと思っていましたが、予想以上に高いです…。
ポートレートとか凄い事になりそうですね。
予約した人うらやましいなぁ。

書込番号:7288064

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/24 19:48(1年以上前)

一般向けのレンズでは有りませんがプロが使うには良いのではないでしょうか。

書込番号:7288228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2008/01/24 22:01(1年以上前)

またLレンズカタログに悪魔が2本、増えるわけですね…。

(って、購入できる人は少ないか…)

書込番号:7288934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/24 22:47(1年以上前)

Lレンズカタログ、早速リニューアルされるんですかね〜。(^^;)

書込番号:7289257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/01/25 01:44(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさんは買われないのですか?

書込番号:7290256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/01/25 01:48(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010016/SortID=7287173/

こちらのスレッドに書かれていましたね。

書込番号:7290271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/25 21:56(1年以上前)

長さ 明るさ的には欲しいレンズですが
いかんせん”高い!”
「このレンズの価格をどげんかせんといかん」 by sonomanma

ここで一句
 ”一年間 霞を食べて レンズ買う?”
 お粗末でした

書込番号:7293280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/25 23:29(1年以上前)

予想より、15万ほど高かったです。

以前328を借りた時に、その描写性能にびっくりしたものですが。
このレンズには、328とは異なる、シャープさの中に何か味のある描写がある様に思えます。

重いレンズは、まだ体力の有る内に、また、宝物レンズとして、
何とか秋までに手にしたいと思ってはいますが、
清水の舞台が結構高くなってしまいました。
これで、50mmF1.2Lは当分おあずけ・・・。

書込番号:7293838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2008/01/25 23:34(1年以上前)

328がお買い得に感じます。

書込番号:7293869

ナイスクチコミ!0


takubon.mさん
クチコミ投稿数:16件

2008/01/26 08:00(1年以上前)

高いですね!!

CANONが他のLレンズを
安く感じさせる手ではないかと
いらぬ想像をしてしまいました

書込番号:7294909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/26 09:51(1年以上前)

以前、200mmF1.8Lをお借りしたことがありますが、そのとろっとろのボケに気を失いそうになってしまったあれがIS付きでポートレートで撮れるんですから、欲しいですが・・・お値段が。。。

昨年1DVと2本のLいっちゃいましたので今年は5D後継機プラス欲しい(これ以外のL単)1本が限界かと思いますので、お仲間で購入のかたからまたお借りするしかないでしょう。

書込番号:7295161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F2L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U型になれば… 32 2021/07/03 20:32:19
たまに使います 27 2022/03/19 2:05:45
新二ー二ーと 23 2018/06/14 23:12:24
F1.8とF2 IS描写性能比較云々 18 2017/08/14 23:35:03
たまには使わないと 43 2017/09/17 22:51:44
生産中止 13 2017/09/16 8:21:45
AF速度について 12 2014/09/11 9:50:16
激安? 4 2014/09/06 19:34:52
このレンズに複数のテレコンは可能でしょうか 13 2013/07/18 23:20:21
露出オーバー 12 2013/07/07 22:39:56

「CANON > EF200mm F2L IS USM」のクチコミを見る(全 732件)

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2L IS USM
CANON

EF200mm F2L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

EF200mm F2L IS USMをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング