『アライカメラで1万円キャッシュバックで...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 重量:510g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 Distagon T* 2/35 ZKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2/35 ZKの価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZKの中古価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZKの買取価格
  • Distagon T* 2/35 ZKのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/35 ZKのレビュー
  • Distagon T* 2/35 ZKのクチコミ
  • Distagon T* 2/35 ZKの画像・動画
  • Distagon T* 2/35 ZKのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/35 ZKのオークション

Distagon T* 2/35 ZKカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月26日

  • Distagon T* 2/35 ZKの価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZKの中古価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZKの買取価格
  • Distagon T* 2/35 ZKのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/35 ZKのレビュー
  • Distagon T* 2/35 ZKのクチコミ
  • Distagon T* 2/35 ZKの画像・動画
  • Distagon T* 2/35 ZKのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/35 ZKのオークション

『アライカメラで1万円キャッシュバックで...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2/35 ZK」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2/35 ZKを新規書き込みDistagon T* 2/35 ZKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信19

お気に入りに追加

標準

アライカメラで1万円キャッシュバックで...

2016/06/01 21:58(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZK

思わずポチッとしてしまいました。
80,120円から1万円のキャッシュバックでした。
時限割引です。

書込番号:19922209

ナイスクチコミ!1


返信する
1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/06/01 22:14(1年以上前)

>思わずポチッと

 こちらの方が、
 お買い得感は、あると・・・・・・

フジヤカメラ
Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZK (ペンタックス)
基本価格:62,800 円 (税込)

http://www.fujiya-camera.jp/shopdetail/000000036258/

書込番号:19922256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2016/06/01 23:00(1年以上前)

>1641091さん

ありがとうございます!
確かにお買い得ですね!

書込番号:19922424

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/06/02 06:02(1年以上前)

どちらにせよ・・・貴重なペンタックスマウント\(◎o◎)/!     

K−1ユーザー必携?

書込番号:19922856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/06/02 09:20(1年以上前)

>杜甫甫さん
K-1は決裁が下りず買えてませんが、FA77の相棒にしようと思います。
Pentaxマウントで新品で買えるものは貴重です!

書込番号:19923154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:91件 Distagon T* 2/35 ZKのオーナーDistagon T* 2/35 ZKの満足度5

2016/06/02 21:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ご購入おめでとうございます!

このレンズ、凄く良いレンズですよ〜。

最近はK-1に着けっぱなしにしてます。

フルサイズで使うよりもAPS-Cで使ったほうが素直に良さが出ますが
フルサイズだと奥深い良さがより引き出せる気がします。

でもボディに関係なく、使って、撮って、撮れた写真で、それぞれ楽しみの深い
レンズだと思います。

良い写真ライフを!

書込番号:19924500

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2016/06/02 22:15(1年以上前)

>青空と自転車大好きさん
綺麗な写真ありがとうございます!

いつかはK-1と思いフルサイズで使えるレンズばかり買っています。
APS-Cしか持っていませんがσ(^_^;)

再来週からの旅行には、K-S1にこのレンズとFA77をつけていきたいと思います。

明日には届きそうです!

書込番号:19924751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/02 23:04(1年以上前)

>ラスト・ワン・ピースさん
>1641091さん

情報ありがとうございます。
近い焦点距離のレンズいっぱいあるのに
懲りずにポチってしまいました(沼w

MFレンズは初めてですし、
ツァイスの濃厚な色合いにも興味があり、
とても楽しみです。

組み合わせるにはFA77がいいんですかね?
いつかは買いたいFALimited
あとまわし、あとまわしで、
まだまだ先になりそうです(^^;;

書込番号:19924898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/06/03 08:50(1年以上前)

>yuzusudachiさん
購入おめでとうございます!
私は絞り環が使えてフルサイズでも使えるレンズを選んだら、MFレンズが増えました(笑)

>組み合わせるにはFA77がいいんですかね?
FA Limitedの中なら他は焦点距離が近い気がしますね
私が持っているレンズではFA77が良いかなというだけですので...35mmなら1本勝負?もありですね!

書込番号:19925607

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/06/03 11:58(1年以上前)

>>組み合わせるにはFA77

 MFで、中古で良ければ、
 コシナから出ていた、
 フォクトレンダー、
 APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL II Close Focus (ペンタックスKA)

 焦点距離が近くなりますが、
 同じく、
 NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)

 見つかれば、
 同じく、
 COLOR-HELIAR 75mm F2.5SL (ペンタックス/リコー PK-AR)

FA 77は、現行品でもあり、
中古入手も容易なので、
あえて、MFレンズの中古狙いも、
面白いかも・・・・・・

上記レンズ一部を含めた、
MFレンズののK-1画像
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000856761/Page=7/SortRule=2/ResView=all/#19831345

書込番号:19925906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2016/06/03 17:47(1年以上前)

機種不明

どんな感じにEXIFが出るのかお試しです。絞り開放で露出はAE任せです。

無事にヤマト運輸店頭止めで受け取ってきました。
AポジションがあるおかげなのかAFモードのままでも普通にフォーカスエイドが働いて撮影することができました。

普段、親指AFなので、MFとAFの違いは手でフォーカス合わせるかどうかくらいで違和感が全くありません。

まあ、直ぐに省電力モードに入るため、結局、親指AFのようにAF/AEロックボタンを押しているのもありますが(笑)

フォーカスを合わせるのも楽チンですね!

書込番号:19926484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/04 02:04(1年以上前)

>ラスト・ワン・ピースさん

お手元に届いたようですね。
おめでとうございます!
いい写真が撮れましたらまたupお願いします。

31-43Limitedの間の35mmですから
77-85mmあたりが無難なのでしょう。
私はK3なので、換算52mm一本勝負も
ありかもしれませんね。

書込番号:19927648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/04 03:05(1年以上前)

>1641091さん

色々な提案をしていただき
ありがとうございました。
確かに77Limitedはいつでも買えますね。
気長に出物を待つことにします。

書込番号:19927668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:91件 Distagon T* 2/35 ZKのオーナーDistagon T* 2/35 ZKの満足度5

2016/06/04 05:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

始めてこのレンズで撮った日の一枚

>ラスト・ワン・ピースさん

到着おめでとうございます、、といいつつまたしゃしゃり出てきてしまいました ^^;

貼られた写真はSSが1/125になっていますが、どうもペンタックス機は、いわゆるAレンズやMレンズでは
デフォルトでは(焦点距離35mm付近だと)プロゴルラムはシャッター速度を1/125くらいに維持しようとする
ようですね。
私は風景、静物を撮るのがほとんどなので、APS-C機でこのレンズを使う時はISO感度上昇設定を
「SLOW」にしていました。するとおおよそSSが一段低く、同時にISOも一段低くなるようなプログラムに
なるみたいです。
このレンズ、是非使い込んで楽しんでください。


>yuzusudachiさん

ご購入おめでとうございます!

これ一本で勝負、っていうのに私も一票!

書込番号:19927732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/04 06:42(1年以上前)

>青空と自転車大好きさん

素敵な作例ありがとうございます。
しばらくは一本勝負で腕前を磨こうと思います(^^;;

書込番号:19927807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/06/04 12:34(1年以上前)

>青空と自転車大好きさん
感度AUTO設定というものがあるのですね。
K-S1にはその機能がないようです...次の機種を購入したときに設定してみます!
それまではISO設定や露出補正で調整してみます。



書込番号:19928470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/06/04 13:10(1年以上前)

>yuzusudachiさん
とても造りがいいレンズですね。買って良かったです。

フォーカスリングの感触もAFレンズとはやはり違います!
レンズの方が本体より重いですが使い易いです。
重さを考えるとコンパクトに感じます。

書込番号:19928550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:30件 Distagon T* 2/35 ZKの満足度5

2016/07/10 14:24(1年以上前)

機種不明

>1641091さん


こちらの書き込みの価格情報をみてフジヤさんから購入しました。
主にK-1用ですが人物撮影時にはK-1には別のレンズ、K-5Usにこれを付けるとちょうど良さそう。

ツァイスなのでフィルターは青枠にしてみました。

書込番号:20026595

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/07/10 15:00(1年以上前)

>価格情報をみてフジヤさんから

 お役に立てて、幸いです。

Kマウントが、
ディスコン、新規製品無しと
寂しい限りです。
新品購入可能なのは、
当Distagon T* 2/35 ぐらいですね。
当レンズ以外でも、
チャンスがあれば、
入手できれば良いですね。

書込番号:20026669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:30件 Distagon T* 2/35 ZKの満足度5

2016/07/10 16:52(1年以上前)

>1641091さん

人物撮影が多いのでプラナー1.4/50とか買えるのであれば面白いです。

Kマウントが理想ですが手に入るならM42マウントでもいいかな。

書込番号:20026891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2/35 ZK
カールツァイス

Distagon T* 2/35 ZK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月26日

Distagon T* 2/35 ZKをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング