『生産終了のようです』のクチコミ掲示板

2007年12月 発売

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:64.4x47.5mm 重量:320g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のオークション

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)

『生産終了のようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

生産終了のようです

2012/02/03 23:46(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)

スレ主 coast777さん
クチコミ投稿数:7件

長期納品未定とのことで、気長に待とうと思い新品を予約していたのですが、本日予約していた店舗から、「メーカーから生産終了との通知があった」と連絡が入りました。

欲しかったレンズなので非常に残念。あまり出回っていませんが、中古やオークションで探してみようと思います。

書込番号:14104691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2012/02/04 01:38(1年以上前)


90mm F3.5といい、早い終了ですね。
この様子では75mm F1.8 SLIIも発売されるのか不安です。

震災や洪水もありましたし、Voigtlanderは安くし過ぎたせいで、利益が出ないのかもしれませんね。

書込番号:14105038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/04 05:23(1年以上前)

coast777 さん
あぁ〜・・・。

書込番号:14105288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1375件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/04 06:08(1年以上前)

おはようございます。

いつまで待ってもキヤノン用が出ないので、そのうちこのニコン用を買おうか、、、と思っていた者です。

うぁぁ、、、 生産終了ですかぁ! ヒジョーにキビシ〜〜〜っ!

ついこないだ、やけに価格ドットコムに登録している店が減ったなぁ、、、 なんかアヤシイなぁ、、、 と思っていたところでした、、、

今なら、かたっぱしから探しまくればまだ新品もありそうな気もします!

、、、が、いまは資金が全く足りません、、、


ぬぅ、、、 縁がなかったと思って諦めます。。。





ううう、でもやっぱし欲しいので、気持ちを切り替えまして、
いつかいいタイミングでペンタックス用の中古に遭遇したら購入することにします〜
こちらならとっくの昔に生産終了ですから〜 新品購入への未練は無いです〜 ははははは、、、



それにしても非常に残念なニュースでした。。。 情報ありがとうございました。

書込番号:14105327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/04 17:30(1年以上前)

こんにちは、
私は昨年の10月頃に行きつけのカメラのキタムラに注文して、その時点で2〜3ヶ月くらいかかると聞いていたのですが、昨年末か年明けかはっきりした時期は忘れてしまったのですが、カメラのキタムラからピントリングの仕様が変って新しくなるということで、そのまま新しいほうのレンズでメーカーへ注文していると聞いて入荷を待っているところです。

書込番号:14107282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 マイペースでね。。。 

2012/02/05 12:41(1年以上前)

B&Hで449ドルで販売しているようです。
諸経費を入れても500ドル以内なので、私はそこで買おうかと思います。^^

書込番号:14110783

ナイスクチコミ!1


スレ主 coast777さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/08 14:07(1年以上前)

愛ラブゆうさん
他レスをいただいたみなさま


外装、型番変更の情報、本日アップされてましたね
http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120208_510358.html

旧外装のものは確かに生産終了のようですが
あらたに新外装でNOKTON 58mm F1.4 SL II Nを名乗り販売継続のようです。
定価で5000円アップみたいですが。

なんだかお騒がせしてすみませんでした。
私の予約店舗もキタムラさんのように気を利かせて欲しかったなぁ…orz


書込番号:14124533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/08 14:12(1年以上前)

coast777さん
3本とも外装変更みたいやな。

書込番号:14124551

ナイスクチコミ!1


スレ主 coast777さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/08 15:54(1年以上前)

nightbearさん

そうですね!
新外装は操作しやすそうですし
高級感もアップしてて良いなあと。

書込番号:14124908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/09 05:14(1年以上前)

coast777さん
あの、ピントリング
ニコンの古いタイプもあんな感じやな。

書込番号:14127983

ナイスクチコミ!1


Aquilottiさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/09 09:31(1年以上前)

梅鉢タイプのフォーカスリング、私大好きです。ゴムだと古くなってくると只々
みすぼらしい古いレンズ、って感じになりますが梅鉢タイプって所々角が禿げて
来ても実に良い感じで古くなっていくんですよね。使い勝手も私はよりダイレクト
感があってゴムのものやローレットのみのものより好きです。願わくば絞りリン
グも昔のニッコールなんかと同様梅鉢タイプにして欲しかったですが、そうしたら
やはり更に5000円程高くなってしまうのかなぁ...。

書込番号:14128428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ニコンAi-S)をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング