『ペンタックス版製造中止』のクチコミ掲示板

2007年12月 発売

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)

KAマウント対応MF単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:64.4x47.5mm 重量:320g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のオークション

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)

『ペンタックス版製造中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ペンタックス版製造中止

2010/10/24 01:49(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)

クチコミ投稿数:80件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

絞り開放かF2でした

一番好きなレンズでした。製造中止、大変残念です。。
記念に画像貼らせていただきます。(画像は自分のブログからの転用)
ボディは35mmフィルムカメラのLXです。
このレンズ、気になっている方は、どうぞ今のうちに・・・

書込番号:12105764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/24 08:03(1年以上前)

ペンタックスの単焦点は、スターやリミテッド等のすばらしいレンズがありますから、
他社製はあまり売れないのかもしれませんね。

書込番号:12106330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/01 21:39(1年以上前)

先日、価格情報の登録が消えましたが復活しましたね。

一本だけみたいですのでお悩みの方はお早めに!

書込番号:12150330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/03 01:34(1年以上前)

11/2の夜に気が付いてポチッといっちゃいしたけど果たして・・・
うまく手に入れば良いんですけどね〜
結果は休み明けですかね?
一度諦めて代わりに先週プラナーポチっちゃった後ですよ (´Д⊂グスン

書込番号:12156462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/04 08:07(1年以上前)

Limited☆衝動飼いさんこんにちは。

ぽちおめでとうございます☆似た境遇ですね〜
私はまだボディもないのにNokton逝っちゃいました…さらには無くなる前にとPlanarまで…(^_^;

沼は怖ろしいですね。
早くKマウントのボディが欲しいです(苦笑)

話はそれましたがおめでとうございますm(_ _)m

書込番号:12162532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/04 09:20(1年以上前)

Maria=Hajielさんお早うございます&情報有り難うございました。

おかげさまでNOKTON58mm無事キープ出来たようで返信がきました。
今朝、手続きしましたので来週早々に届きそうです ヽ(*´∀`)ノ

あとはULTRON40mmをどうするかですね。
COLOR-SKOPAR20mmはあっという間に市場から消えましたし (´Д⊂グスン

レンズは一度に買えるほど安い物ではないんですから、コシナさんも
1年くらい執行猶予与えてくれればいいのにと思いますよ。

APO-LANTHAR90mmとULTRON40mmあとこの二つを手に入れたいものです。
半年前ならもっと予算があったのに・・・

京都の着倒れ、大阪の食い倒れ、Kマウントマニアの買い倒れw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

書込番号:12162712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/04 23:21(1年以上前)

Limited☆衝動飼いさんこんばんは^^

NOKTONキープできて良かったですね♪
到着が楽しみですね〜。

COLOR-SKOPARはすぐ消えてしまったらしいですね。
私は最近ここを見るようになったので知りませんでした(笑)

≫1年くらい執行猶予与えてくれればいいのに〜

全く同感です。
Planar50mmとNOKTON58mmでゆっくり悩んでゆくゆくは両方とも・・・
なんて妄想していたのに生産終了で一気に両方とも逝くハメに・・・(泣)

おかげでローンは増え、K-5は遠のきました・・・orz

思えば初めて自分で買ったレンズはMマウントのCOSINA NOKTON 35mm F1.2 Asphericalでした。
COSINA沼、怖ろしいですね。

APO-LANTHAR90mmとULTRON40mmも狙ってるんですね!
両方ともなかなか個性的かつ、コンパクトにまとまってるので良さそうですよね〜
私はもう逝けないので是非逝っちゃってください><


京都の着倒れ、大阪の食い倒れ、Kマウントマニアの買い倒れ

さらにはCOSINAレンズ買い倒れしちゃってください(笑)

書込番号:12165929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/07 02:06(1年以上前)

Maria=Hajielさん,ペンタのコシナファンの皆さんこんばんはです。

一部の皆さんのご要望にお答えしてAPO-LANTHAR90mmとULTRON40mmもいっちゃいましたw
これでコシナ沼には半身まで浸かっちゃいました、というか沼にあるNOKTON58mm覗いて
頭からコシナ沼に突っ込んだというか・・・

(´-`).。oO(あとはCOLOR-SKOPAR20mmだけですな)

ZaissはPlanar50、85、Distagon25・・・
欲しいのはコンプリートしたのでゆっくり楽しみます

残る問題は・・・カミサンですな   ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

書込番号:12176454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/07 04:22(1年以上前)

なるほど〜、じじかめさんは、相も変わらず良いことを
仰いますね

どれだけの経歴をお持ちなのか是非ともお聞きしたいものです


じじかめさん、お願いしますっ〜〜〜\(^O^)/

書込番号:12176632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII (ペンタックスKA)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング