『古い型のレンズと何が違うの‥?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:74x73mm 重量:415g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの中古価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの買取価格
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのスペック・仕様
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのレビュー
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのクチコミ
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの画像・動画
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのピックアップリスト
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのオークション

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの中古価格比較
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの買取価格
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのスペック・仕様
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのレビュー
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのクチコミ
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWの画像・動画
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのピックアップリスト
  • AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWのオークション

『古い型のレンズと何が違うの‥?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW」のクチコミ掲示板に
AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWを新規書き込みAFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

古い型のレンズと何が違うの‥?

2005/02/02 06:54(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW

スレ主 レンズ選びが難しいよ〜さん

中古にAF24-85mmF/3.5-4.5が出回っていますが、AF24-85mmF/3.5-4.5NEWと何が違うの?
旧型も銘レンズのようですが‥‥。

書込番号:3870677

ナイスクチコミ!1


返信する
次のレンズをさん

2005/02/04 07:03(1年以上前)

古い型のレンズもいいみたいで、良く分かりませんね〜。
両方を持っている人はいないでしょうから、写りの差はどうでしょうかね?
イメージ的にあまり変わらないようですが、でも、なぜ(D)でないんでしょうかね〜。このレンズもNEWでなく古い型ではないでしょうか。

書込番号:3879856

ナイスクチコミ!0


春が楽しみさん

2005/02/05 08:50(1年以上前)

α7Digitalが売れてるみたいだし、それに対応したNEWのNEW(D)が発売されることを期待します。

といっても春までしか待てませんが〜。

書込番号:3884460

ナイスクチコミ!0


レンズ調査隊さん

2005/02/05 10:01(1年以上前)

Newは円形絞り。後は仕様としては同じ。
が、アサカメによると製造錬度が上がった為か少し画質が向上とある。
まあ、画質向上云々は個体差もあるので気のせいとしても、円形絞りは魅力だね。

美しいボケは円形絞りでしょう。

書込番号:3884686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2005/03/24 19:56(1年以上前)

旧型を中古で購入後、NEWの方を新品で手に入れました。
現在、どちらも所有しています。

点光源など絞りの形状が出る状況でしか
違いが判らないくらい微妙な差しかありません。

新旧とも評判どおり広角側の写りはいいです。

個人的な印象ですが不思議な事にNEWのギザギザローレット
触った感じがプラスティックな感触で
旧タイプの方が滑りにくくしっくり来ます。

書込番号:4112871

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧かNewか… 8 2017/03/23 13:04:53
広角をカバーするにはどのレンズが良い? 21 2017/01/14 7:09:01
後ピンでした。 2 2015/06/02 5:23:20
使ってみました 4 2012/10/16 17:07:42
中古をα900用に買いました。 5 2010/09/18 23:17:06
買い増し/買い替えの検討 2 2009/07/11 20:28:38
MFで光軸ずれ? 3 2005/04/01 17:16:46
24-105 (D)とどっちがいいの 8 2005/02/27 21:15:55
古い型のレンズと何が違うの‥? 4 2005/03/24 19:56:26
買いました 6 2004/11/09 5:02:36

「コニカ ミノルタ > AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW
コニカ ミノルタ

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFズーム24-85mmF3.5-4.5 NEWをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング