『このレンズ、ほしんですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:71.5x78mm 重量:440g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFソフトフォーカス100mmF2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の中古価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の買取価格
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のスペック・仕様
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のレビュー
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のクチコミ
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の画像・動画
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のピックアップリスト
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のオークション

AFソフトフォーカス100mmF2.8コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の中古価格比較
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の買取価格
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のスペック・仕様
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のレビュー
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のクチコミ
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8の画像・動画
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のピックアップリスト
  • AFソフトフォーカス100mmF2.8のオークション

『このレンズ、ほしんですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFソフトフォーカス100mmF2.8」のクチコミ掲示板に
AFソフトフォーカス100mmF2.8を新規書き込みAFソフトフォーカス100mmF2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズ、ほしんですが。。。

2011/06/05 09:25(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFソフトフォーカス100mmF2.8

クチコミ投稿数:32件 AFソフトフォーカス100mmF2.8のオーナーAFソフトフォーカス100mmF2.8の満足度5

こんにちは。α55を使用してます。
まだまだ初心者ですが、ソフトフォーカス機能に憧れて何とかこのレンズを入手したいのですが
なかなかないみたいですね。
ネット上では皆無。どうやったら入手出来ますかね。。。自分は都内在住です。中古ショップを地道に回るしかないのでしょうか?

書込番号:13093253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2011/06/05 09:34(1年以上前)

トップカメラ。これでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/topcamera/1373967/

書込番号:13093275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/06/05 09:35(1年以上前)

ヤフオクでみかけるよ。  d(-_^)
見張ってみたら?

書込番号:13093279

Goodアンサーナイスクチコミ!3


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 AFソフトフォーカス100mmF2.8の満足度5

2011/06/05 10:17(1年以上前)

タカシNo1 さん、こんにちは。

このレンズ一時期、マップカメラさんに中古が数点ありましたが、今は在庫無しですね。
一時は定価より高いものもありましたが、最近は落ち着いているようですね。

良品の中古は見つけたら即GETがよろしいと思います。
ソフト処理せずに100mmF2.8レンズとして使ってもいいレンズです。

書込番号:13093420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 AFソフトフォーカス100mmF2.8のオーナーAFソフトフォーカス100mmF2.8の満足度5

2011/06/07 15:19(1年以上前)

当機種

皆様、色々情報提供いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
実は先日、偶然立ち寄った、新宿東口の「アルプス堂」にて発見し、即入手しました。価格は6万円。いい値段でしたが、程度がそこそこよかったため、迷わずGETしました。

まだ少ししか使用していませんが、これからソフトフォーカス機能を使いまくってみたいと思います。
また、このクラス(100m)の単焦点って初めてなので、なかなか難しいですが、描画性能自体が素晴らしいので、なんとか使いこなしてみたいと思います。

書込番号:13102489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFソフトフォーカス100mmF2.8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AFソフトフォーカス100mmF2.8
コニカ ミノルタ

AFソフトフォーカス100mmF2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AFソフトフォーカス100mmF2.8をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング