AFズーム 28-75mm F2.8(D)
レンズ > コニカ ミノルタ > AFズーム 28-75mm F2.8(D)
もう、このレンズの投稿を観ている方はいないと思いますが・・・
今日近くのハードオフで、中古で購入しました。α Sweet DIGITALにひっついて、10800円でした。店の方に確認したら、ボディの引き取り価格は5000円でしたので、実質5800円でした。(前後キャップ無しですが。)
ボディはsonyのα77U&α350なので半端感は有りますが、2.8通しの準純正レンズがこの価格は、ラッキーでした。本家のa09は、30000円オーバーですし。
書込番号:19157145 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
購入おめでとうございます。
タムロンのOEMだったと思いますが、タムロンより安い。
羨ましいです。
タムロン製でも中古2万円くらいですから。
撮影楽しんでください。
書込番号:19157159 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
fuku社長さん
返信ありがとうございます。
本当にラッキーでした。
日頃の撮影が、望遠寄りの私にはいい感じになりそうです。
書込番号:19157208 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
> もう、このレンズの投稿を観ている方はいないと思いますが・・・
すべてのクチコミから検索しているので、僕を含めて多くの方が観ていると思いますよ。(^^)
こちらのレンズについてはサッパリですが、ハードオフって意外な掘り出し物があって、ついつい寄っちゃいます。(;^_^A
書込番号:19157271 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
うわ!ハードオフマジックo(^o^)o
めちゃくちゃ安いo(^o^)o
書込番号:19157448 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そう言えば兄弟分のタムロン28-75mmキヤノンマウントですがハードオフで購入しました、5年以上前ですが。
自宅近くにあった店で長く在庫していたので値切ったら1割引になりましたね。
書込番号:19157476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
にゃ〜ご mark2 さん
そうなんです。ついつい寄ってしまいますよね。
ほとんど買わないんで、お店の方に「またか!」って思われそうですが、「新しいのが有るかも」って気持ちが勝ってしまいます。(笑)
書込番号:19157780 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
松永弾正 さん
やっぱり安いですよね。
ちょっとだけ、心配だったんです。(笑)
余談ですが、ボディがα-7 Digitalなら、間違いなくボディも連れて帰りましたが。(笑)
書込番号:19157792 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
fuku社長 さん
そうなんですか。ウチにも、kiss dxがいますので、次はEFマウントの掘り出し物を、探してみます。
書込番号:19157812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今はやってないミノルタってだけで純正が叩き売りo(^o^)o
サードパーティーだけど現役タムロンは高値維持o(^o^)o
ソニーだと高いんだろうなo(^o^)o
α7Digital…ソニーのα7よか魅力的o(^o^)o
書込番号:19158257 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最近黒豚さん
よかったゃんかー!
書込番号:19158947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
nightbearさん
今日からさっそく、enjoyさせていただきます。(^○^)
書込番号:19159053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コニカ ミノルタ > AFズーム 28-75mm F2.8(D)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/24 18:00:25 | |
| 12 | 2015/09/21 16:25:27 | |
| 4 | 2006/09/23 21:05:43 | |
| 16 | 2006/03/21 10:09:54 | |
| 7 | 2005/12/06 21:09:45 | |
| 8 | 2005/11/22 9:03:06 | |
| 0 | 2005/03/23 9:34:23 | |
| 4 | 2004/11/28 13:08:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










