『Fuji のGFXni 装着して使用してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:123x182mm 重量:2600g Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)のオークション

Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)のオークション

『Fuji のGFXni 装着して使用してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)を新規書き込みCarl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

Fuji のGFXni 装着して使用してます。

2020/12/28 00:03(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)

スレ主 golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件 キャノンオンラインアルバム 
機種不明

GFX100にFotodioxProアダプター経由で装着です

Fuji のGFXni 装着して使用してます、まあ誰も見ないんでしょうが。

200mmF2.0はニコンの手ぶれ補正付きも持ってますが、こちらはGFXde使用すると盛大に蹴られますね。

書込番号:23873740

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4678件Goodアンサー獲得:348件

2020/12/28 05:50(1年以上前)

機種不明

golfkiddsさん
こんにちは。

アポゾナー200mmF2はCONTAX AXや、
Ariaに付けて使うことが多かったです。
重量バランス的にはごついAXとの組み合わせが好みでした。

Fマウントボディでの使用は接写アダプターを使っています。
アポゾナーは元々寄れるレンズですが、
85mmとかは最短撮影距離が長いので、
接写アダプターは重宝しています。

ミラーレス機Z6で使う時もありますが、
Fマウントボディに装着して使う方が楽しいです。

書込番号:23873936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2020/12/29 23:44(1年以上前)

不思議と300mmF2.8には意識がいくのに…200mmF2やF1.8には向かないんだよなぁ…

書込番号:23877978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4678件Goodアンサー獲得:348件

2020/12/30 04:55(1年以上前)

機種不明

D40+Aposonnar T* 200mm F2

松永弾正さん
300mmF2相当(笑)

書込番号:23878231

ナイスクチコミ!3


スレ主 golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件 キャノンオンラインアルバム 

2021/01/02 11:50(1年以上前)

機種不明

GFX50s&アポぞな−200F2

もう一つ作例アップしときますね。
GFX50sにFotodiox Proアダプターで、アポぞなー装着撮影してます。
トリミングなしラージフォーマットで十分使えます。

書込番号:23884372

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)
京セラ

Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

Carl Zeiss Aposonnar T* 200mm F2 (MM)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング