『F70(フィルムカメラ)に使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:73x72.5mm 重量:415g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の価格比較
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の中古価格比較
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の買取価格
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のスペック・仕様
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のレビュー
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のクチコミ
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の画像・動画
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のピックアップリスト
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のオークション

AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月22日

  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の価格比較
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の中古価格比較
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の買取価格
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のスペック・仕様
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のレビュー
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のクチコミ
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の画像・動画
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のピックアップリスト
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のオークション

『F70(フィルムカメラ)に使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)」のクチコミ掲示板に
AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)を新規書き込みAF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

F70(フィルムカメラ)に使えますか

2005/04/21 18:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)

クチコミ投稿数:100件

初めて質問させていただきます。
現在使用しているF70にこのレンズを使いたいのですが、メーカーのレンズカタログにはF70に使用できるかは掲載されていませんでした。
D70には一部使用できないようにも書かれていたのですが、F70フィルムカメラには使用できるのでしょうか。
ご使用になられている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:4181682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20074件Goodアンサー獲得:955件

2005/04/21 21:55(1年以上前)

絞りリングのないレンズシリーズなので
AFレンズが最小絞り固定された状態と同じです。

F70DはS,Pの時のみボディ側から絞り制御するので問題なく使えますが
M,Aモードでは最小絞り固定で実質的に使えません。

書込番号:4182124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2005/04/22 19:13(1年以上前)

ひろ君ひろ君 さん

こんばんは ご回答ありがとうございました。
ご説明ですとF70Dになっているのですが、フィルムカメラのF70でも制限はあるのでしょうか

書込番号:4183929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20074件Goodアンサー獲得:955件

2005/04/23 18:44(1年以上前)

日本国内のF70はすべてデータ機能つきのはずですので
F70Dとなります。

データ機能以外は同じです。

書込番号:4186250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2005/04/23 20:13(1年以上前)

ひろ君ひろ君 様

再度のアドバイスありがとうございました。
恥ずかしながら、70DのDはデジタルだと今まで思っていました。
取り扱い説明書を改めて見ましたら、F70Dと書かれていました。
おかげさまでご説明が良く理解できました。
ほんとに感謝申し上げます。

書込番号:4186437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)
ニコン

AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月22日

AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング