『ニッコール千夜一夜物語 第六十三夜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜80mm 最大径x長さ:66.5x64mm 重量:195g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のオークション

AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 3月10日

  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)のオークション

『ニッコール千夜一夜物語 第六十三夜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)」のクチコミ掲示板に
AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)を新規書き込みAF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

ニッコール千夜一夜物語 第六十三夜

2017/10/01 21:31(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)

クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

に登場しました。

>安価なレンズにこそ「ニッコール魂」が宿る

なんだか的を得ていますね(その分中堅の影が薄め?)
http://www.nikon-image.com/enjoy/life/historynikkor/0063/

家にも一本あります(^-^;。

書込番号:21244435

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/10/01 21:47(1年以上前)

これは、ありましぇーん。
なんか雰囲気的に食指が動かなかったような記憶があります。

あと、
的を得て取って来ちゃダメ。
的は射なきゃ。

書込番号:21244480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2017/10/01 22:14(1年以上前)

>うさらネットさん

的を射るが正解なんですね。

当を得る、と言うのがあるらしく、それとごっちゃになっているそうです(^-^;

数少ないボディ内モーターのGタイプですね。
描写的には28-70/3.5-4.5Dや
28-80/3.5-5.6Dの方が良い感じはします。


書込番号:21244555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/10/02 07:49(1年以上前)

F4Eに、メインが24-120mm F3.5-5.6Dを使ってましたので、目が行かなかったと思います。
そのまま、24-120mmGに移行してます。

外観は使用感が殆ど無く、レンズ内は小カビが多少 --- 難あり品が、2500円で出てますね。
すぐその気になるので、危ない。 (^_^)

書込番号:21245141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/02 11:17(1年以上前)

ろ〜れんす2さん
エンジョイ!


書込番号:21245496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2017/10/03 22:48(1年以上前)

>うさらネットさん

>24-120mm F3.5-5.6D

>24-120mmは28-200mmより難しいスペック
http://www.nikon-image.com/enjoy/life/historynikkor/0058/index.html

私の購入した24-120mmVR(旧)は片ボケ等があり
保証修理しても今一で、手放したため
あまり良い印象がありません。
描写はDの方が良いらしいですが・・・。

28-80G相場は3千円位ですね(^-^;。

>nightbearさん

この手のレンズ、使わずに売る人が多いようで
もったいないですね(^-^;。

書込番号:21249695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/05 19:24(1年以上前)

ろ〜れんす2さん
うっ

書込番号:21335008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)
ニコン

AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 3月10日

AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング