AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)ニコン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 3月10日



レンズ > ニコン > AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)
ブラックのところに「セミプロ向けの実用品」という評価を書きましたが、
実際に使用したのはシルバーでした。
レンズメーカー品を受け入れるのであれば、価格が拮抗している
SIGMAの28-70mm/2.8-4が明るさで、同28-80mm/F3.5-5.6がテレ側のマクロ機能で
一歩有利という感じ。
絞り環がないこと、距離指標がなくてMF撮影が難しいこともマイナスです。
撮影を楽しむためではなく、「とにかく写す」ことに徹したレンズです。
書込番号:3052029
1点

実は、私もシルバーを購入しました。安くて軽くて良く写る。気に入っています。
書込番号:4337163
1点

どうして、シルバーの方が高く、ブラックの方が安いんでしょうか。
シルバーの方が人気があるからですか。
書込番号:4337207
1点

>ごろなごさん
「 とりあえず 」 写っています。 (^^)
驚くほどお安いです。 ヤフオクで2500円前後でした。
驚くほど価格コムでも放置されていますネ。
( ^_[◎]oパチ
書込番号:23834899
2点

「 お手軽に 」 写っています。 (^^)
シャープに写るので、続けてもう一個買い足しました。
すばらしいものを放置してくれるなんて、嬉しい限りです。
Nikon D100 ・ D40 ・ D200 に付けて撮影していますが、これらのボディもまた、捨て値でした。
巷でいうほど 『 もったいない 』 は浸透していないようです。 w
( ^_[◎]oパチ
書込番号:23835056
2点

「 解放 」されれば、撮影に行きたいです。(^_^) 手軽・気軽にいいレンズですね。
Nikon D100 + AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G
RAW現像ソフト Capture NX-D 1.6.0 W
(^ω^)
書込番号:24395786
0点


「ニコン > AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2019/06/19 13:07:06 |
![]() ![]() |
5 | 2019/06/05 20:23:55 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/04 14:16:28 |
![]() ![]() |
6 | 2017/11/05 19:24:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/29 23:04:20 |
![]() ![]() |
7 | 2021/10/25 16:28:39 |
「ニコン > AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G (シルバー)」のクチコミを見る(全 40件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





