『D5000で使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜200mm 最大径x長さ:78x86.5mm 重量:520g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のオークション

AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)の画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)のオークション

『D5000で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)を新規書き込みAI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

D5000で使えますか?

2011/02/10 16:49(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)

クチコミ投稿数:14件

このレンズを所有しています。
近々D5000を購入予定ですが、D5000でこのレンズは使用できるのでしょうか?

書込番号:12634506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:36件

2011/02/10 17:07(1年以上前)

AFは使えませんがMFでなら使用できます。

詳しくはNikonの製品情報をお読みください。

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d5000/spec.htm

書込番号:12634568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/02/10 17:13(1年以上前)

AFが効かないだけで、自動露出は機能します。

書込番号:12634581

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/02/10 18:09(1年以上前)

このレンズを使いたいのなら絶対にD90のほうがいいと思います。
価格差も1万円ほどですから。(カカク掲載店の最安値より)

書込番号:12634777

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/02/10 18:21(1年以上前)

どうせ買うのならAFが使えるD90以上の機種にされると良いです

D5000やD3100ではボディ側にAFを駆動させる為のAFカプラーがありませんので、AF用のモーターが内蔵されていないAFレンズ(AF-S、AF-I以外のレンズ)ではAFが作動しません

書込番号:12634819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/02/11 02:55(1年以上前)

「このレンズが使えないから、このボディにする」という縛りが今後もつくことになりますので、いっそのこと28-200は売却しては如何でしょう。
D5000のキットレンズは手振れ補正もありますし、お買い得ですよ。

書込番号:12637019

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/02/11 10:02(1年以上前)

D5000ではAFは使えないのですね。

現在はD70を使っていますが、今度買うカメラはもっと軽くて小さく旅行や散歩やスナップで使いたいということと、バリアングルが使えるという理由でD5000に決めました。
D5000の中古の価格が\37,800でD70の下取りが\5,000,そしてD5000の付属CD-ROMが欠品で\2,000の値引きで、D5000の購入予定価格は\30,800です。

D70でもこの28-200のレンズは数回しか使用する機会がなかったため、キタムラで下取りに出そうと思います。
他のレンズはNikon 18-105VRとTokina AT-X 270 AF PROを持っていますが、Tokinaのレンズは大きくとても重いのでこれも下取りに出し、D5000ではNikon 18-105VRだけを使用していこうと思っています。

書込番号:12637654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何方がまだマシでしょうか? 6 2016/10/26 21:48:15
どちらのレンズが新しいの 3 2011/05/04 7:13:04
D5000で使えますか? 6 2011/02/11 10:02:59
使用感は? 3 2003/05/16 22:51:29
新型発表 0 2003/02/22 14:52:40

「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)
ニコン

AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor 28-200mmF3.5-5.6D(IF)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング