『キタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『キタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

キタムラ

2008/05/19 22:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

クチコミ投稿数:45件

本日買いました☆



群馬のキタムラにて163000円で購入しました☆




比較的安く購入できました☆





機能的にも大満足ですよ☆

書込番号:7829887

ナイスクチコミ!0


返信する
NENE1151さん
クチコミ投稿数:31件

2008/05/19 22:56(1年以上前)

それゎ安いですね

俺ゎなじみのカメキタ店長に交渉しましたが
190,000円ぉ切ることができなかったので
あきらめました。

まだキャッシュバックもありましたっけ?

ご購入おめでとうございます。
羨ましいですぅ・・・。

書込番号:7829943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/05/19 23:44(1年以上前)

こんばんは。

>163000円

驚異的な安値ですね!
私のは税込み19マンでした。。。

最安値でのご購入おめでとう御座います♪

書込番号:7830278

ナイスクチコミ!0


忠之助さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2008/05/20 01:05(1年以上前)

シボレーLOVEさん

ご購入、おめでとうございます。。。

それにしても驚異的な値付けですね。新品でしょうか?
程度の良い中古だとしても、良い買い物ですね。

羨ましい。私の購入価格とはテレコン1個分違いますね。

書込番号:7830686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/20 09:24(1年以上前)

行間をあけるのが流行っているのでしょうか?

書込番号:7831437

ナイスクチコミ!2


tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

2008/05/20 18:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

163000円はビックリ価格ですね。
私は200000円と言われました(笑)

書込番号:7832886

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:11件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2008/05/20 19:04(1年以上前)

機種不明

人が写っているのはご愛嬌(笑)

シボレーLOVEさん、こんばんは

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G ご購入おめでとうございます!

これはまた激安でご購入ですね〜。コレだけの評価のレンズがこの価格であれば、キャッシュバックを考えたら超お買い得ですね。

私は昨年11月に19万ちょうどで購入して以来、桜・チューリップ・藤と花撮りに使用。細かい話はヌキにしても写りの良さに満足しております。

月並みですが、所有する満足感も大きいです(笑)。

書込番号:7833040

ナイスクチコミ!0


呉ですさん
クチコミ投稿数:38件

2008/05/20 22:46(1年以上前)

シボレーLOVEさん、こんばんは。

私もこのレンズが気になっています。
よろしかったら群馬の何店か教えていただけますか?

よろしくです。

書込番号:7834210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/05/22 23:10(1年以上前)

私もほしいレンズの1本です。

群馬の何店ですか?

新品で購入されたのですか?


よろしくお願いします。

書込番号:7842436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/22 07:05(1年以上前)

私も欲しいレンズです。
群馬県のどちらのキタムラですか?
リニューアルする前の安いときに、購入したいのですが…。





行をあけてみました。


書込番号:8111238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/20 23:46(1年以上前)

連投してすいません。

スレ主 様

お返事ないですね。

書込番号:8232390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/23 06:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

(1)D2X、VR70-200mmF2.8、2倍テレコン

(2)D2X、VR70-200mmF2.8、2倍テレコン

このレンズは発売当初に買いました。

手持ちで、サクサク撮れるレンズとして重宝しています。

作例は、今年4月にベースターズ球場がある横浜公園で撮ったチューリップです。

(1)1/45秒、F5.6、ISO100、WB:晴天、D2XのカラーモードV、スポット測光、マニュアル露出、レタッチレス、手持ち撮影です。

(2)1/125秒、F5.6、ISO100、WB:晴天、D2XのカラーモードV、スポット測光、マニュアル露出、レタッチレス、手持ち撮影です。

書込番号:8240666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/23 09:50(1年以上前)

カメラ大好き人間 様

最新書込から、こんなに遠い板への書き込み、ありがとうございます。


たいへん綺麗なお写真ですね。

よい開花時期、よい被写体を見つけていらっしゃるのですね。


こちらのレンズを買ったとしても、私の腕ではまだまだでしょうけど…

ますますこのレンズがほしくなりました。
私は1.4倍のケンコーテレコンを付けようと思っています。


書込番号:8241040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング