『AF鳴きについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

『AF鳴きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AF鳴きについて

2009/11/11 11:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

クチコミ投稿数:67件

VR70-200F2.8を使いこんだ、皆さんにお聞きしたいのですが。
ブラックの方で前スレで無限遠から広角の方へピントリングが移動する際に、
「キッキー」と音がすると言うレスを拝見いたしました。
最近、手に入れた自分のVR70-200F2.8もやっぱり鳴りました。
マニュアルでは鳴らないのですがオートで鳴ります。
そこで質問なのですが、使ってるうちにこなれてくるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10457422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/11/11 11:45(1年以上前)

タイガーV3さん、こんにちは。

AF鳴きですか。
久しぶりに聞く話題ですね。

私の手持ちレンズは、今までAF鳴きの症状が出た事はありませんので、
マニュアルで動かす場合に鳴らないのかどうか分からないのですが・・・

ただ、私の個人的感覚では、こういった類の音は慣れないかもしれ
ないと感じています。

個人的な感覚なので、気にならない人も、おられるかもしれませんね (^^;

厄介なのは、修理しても再発するという書き込みがあった事です。
修理も、結構な値段だったように記憶しています。

書込番号:10457493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/11/11 11:48(1年以上前)

追伸:

AF鳴きというくらいだから、MFでは鳴かないのでしょうね (^o^;;;
モーターが原因でしょうから、AFの場合だけだと思えます。

上記までの私の書き込みは、自分自身の経験ではないので、
実際に修理してみてどうなのかは、分かりません。

不確定な情報が元ですので、ちがっていたらすみません。

書込番号:10457506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19634件Goodアンサー獲得:933件

2009/11/11 12:07(1年以上前)

AF-Sの初期の製品にはよくあるトラブルです
(最近の機種は聞かない)
見積もり22000円 実修理12800円で治りました。

書込番号:10457565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2009/11/11 13:32(1年以上前)

じょばんにさん、こんにちは。
早速、ありがとさんです。
そうですよね、AF鳴きと言うくらいだから、AF時ですね。
失礼しました。
過去スレを見間違ったかな。
MFの時も鳴ると書いていた人もいたような。

ひろ君ひろ君、こんにちは。
AF-Sの初期によくあるトラブルですか。
な〜るほど。
やっぱり、よくあるのですね。

SCに送っても治るレンズもあれば、また再発するレンズもあるみたいですが
過去スレを見る限りでは。
保証期間内であれば送った方がベターなのかな?
なんとなく解っていても気になりますね、あの音。
使ってるうちに音が小さくなったりする事は、ないか?

書込番号:10457896

ナイスクチコミ!1


鯨好きさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/12 00:03(1年以上前)

私はAF-S80-200mmのデッドストックを4年前に購入しましたが最初から
AF鳴きでした。静かなところでは気になるので即購入店に持って行き
無償修理してもらいましたよ。その後、AF鳴きは再発してません。

保証期間内なら修理に出した方が良いと思いますが。。。
使ってるうちに小さくなることは多分ないのでは?

書込番号:10461437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2009/11/12 07:35(1年以上前)

鯨好きさん、おはようさんです。

なるほどね。
保証期間がある内に機会を見てSCに出してみようかな。

外で使ってる分なら気にならないんですけどね。

書込番号:10462499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング