『D3000』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:74x116.5mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のオークション

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の中古価格比較
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の買取価格
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のスペック・仕様
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のレビュー
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のクチコミ
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の画像・動画
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のピックアップリスト
  • AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のオークション

『D3000』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)を新規書き込みAF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D3000

2010/11/24 19:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)

クチコミ投稿数:40件

このレンズはD3000でも使えますか?

書込番号:12268967

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/11/24 20:12(1年以上前)

こんばんは。

D3000はボディ内にAF駆動用のモーターを内蔵していない為、
レンズ内に同モーターがありませんと、AFが利きません。

…ですので、残念ながら、このレンズでは、AFが使えません。
超音波モーター内蔵のAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G
IF-EDとかをお求めになるのがよいかと思います。

書込番号:12269044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/11/24 20:26(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。AFが使えないとかなり不便ですか?

書込番号:12269130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/11/24 20:27(1年以上前)

AF-Sという形式でないと、AFできませんので実質使えません。

この辺りでは如何? Tamron18-250mm/70-300mm いずれもII形ですからAFモータをレンズ内搭載。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505511945.10505511933
18-250mmは推奨します。F6.3-8で使えば、そこそこの絵を出します。

書込番号:12269138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/11/24 20:30(1年以上前)

> AFが使えないとかなり不便ですか?
マクロレンズならいざ知らず、一般撮影ではかなり不便だと思いますよ。
ピントリングも操作し難くそうだし・・・

書込番号:12269158

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/11/24 21:15(1年以上前)

AFが利く一番安い300mm望遠はこれです。

http://kakaku.com/item/10505011924/

書込番号:12269452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/25 11:52(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505011924.10505511933.10505011923.K0000139410.K0000137844

このあたりから選ぶことになるのでしょうね。

書込番号:12272416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件 AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)のオーナーAF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)の満足度2

2010/12/01 08:57(1年以上前)

他の70-300を選んだ方がよいと思います。
AFが効かないとかそんな問題ではないですよ。
写りの悪さは。
レンズは処分しないのですが、このレンズだけ2ヶ月使用後二束三文で叩き売りました。
ニコンだからと信用していたのが失敗でした。

書込番号:12303370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
m4/3用のマウントアダプターを探しています 6 2014/03/18 20:23:11
D3100 7 2012/11/01 10:56:55
安かったので買いました!!! 11 2012/02/29 10:39:14
D3000 7 2010/12/01 8:57:41
ブルーインパルスでも撮れますか? 8 2010/07/08 0:27:55
デジタル未経験者 8 2009/10/20 23:54:36
このレンズは・・・ 3 2009/10/07 18:29:31
ジー… 8 2009/05/20 7:03:20
隣のメジロ 5 2009/02/22 6:14:21
教ええください。 7 2008/12/20 13:34:56

「ニコン > AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)
ニコン

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G (ブラック)をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング