『三宝カメラで104,475円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:91x171mm 重量:1360g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

『三宝カメラで104,475円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」のクチコミ掲示板に
AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDを新規書き込みAI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 三宝カメラで104,475円

2013/03/31 11:34(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

クチコミ投稿数:30件

今日までですが三宝カメラで当レンズが104,475円で出ています。
http://www.sanpou.ne.jp/sales0223.cfm?sort=20

Gレンズの評判がいいみたいなので微妙ですかね。

私にはまだまだ縁遠いレンズですが。

書込番号:15960566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/03/31 19:02(1年以上前)

新型が出たら「今さら感・・・」が強いですよね。

旧型でもOKな方には朗報かとは思いますが。

書込番号:15962175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/04/12 20:34(1年以上前)

新品で10万円切ったら、ポチりそう。。。(;´Д`)

書込番号:16008270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/04/14 22:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D700&80-400mm(トリミング)

D700&80-400mm(旧TYPE)

D700&80-400mm(旧TYPE)

D700&80-400mm(旧TYPE)

10万円は安いですね!!新品は、購入できませんが
Limitに切替えれてD700で使えば、まだまだ使えるなぁ
と一人で思っています。しかし、D300のモータだとパ
ワーがないのか?AFが遅く感じます。
まぁ、旧型でも羽田や成田の遅い鉄翼ぐらいは、問題
なく撮影できます。価格は、本当におトクかも!!

書込番号:16017230

ナイスクチコミ!1


longreachさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/22 21:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

元は18MB ノートリミング

細部をトリミングして 

3〜40km/hのスピードなら楽々ピント

古いレンズですがまだまだ使えます。フォーカスの追従性はそんなに問題ないと思います。添付の写真はF15が猛スピードでパスしているところです。全長が19.45mは路線バスよりはるかに長いため、本来は絞り込みたいのですが、シャッタースピードを稼ぐためあまり絞りもめません。そのため少し眠い画にはなりますが、カメラの設定をシャープネスに設定すればそこそこ使えると思います。距離は200mか300mくらいでしょうか。F-1とかとは比べ物にならない猛スピードですがオートで十分追従しています。すごいスピードのものを数メートルで撮影することはないと思いますから、さほど高速でフォーカスを合わせなくても問題はないはずです。確かに飛んでいるスズメバチにピントを合わせるのは腕ではなく、機械性能上難しいですし、このレンズの用途ではないと思います。もちろん時速40km/hくらいでタキシングしているのであればもちろんドンピシャで撮れるのですが。10万前後で入手できるのであれば買!新型でなくても余った分でもう1本という手もあるかと思います。新製品は熱病ですね♪過ぎれば覚めます。ただし、レンズをズームすると大きく全長が変わり、外気を吸い込みます。カビやすいレンズですから長期使用しないときは必ず除湿をお勧めします。

書込番号:17760053

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/07/22 22:13(1年以上前)

う〜ん(~。~;)?
中古なら七万円台なので今更購入するなら安い中古で十分。

昨年秋に中古の80-400Gを購入しました。

書込番号:17760149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED
ニコン

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング