『水没ジャンク 完動品 3,000円にて救出しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:91x171mm 重量:1360g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

『水没ジャンク 完動品 3,000円にて救出しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」のクチコミ掲示板に
AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDを新規書き込みAI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

クチコミ投稿数:66件
機種不明
機種不明

外観綺麗でした

水没痕なく綺麗でした

満足いくジャンク品救出の度に、投稿させていただいております、カムカムタイムと申します。

今回は、水没品の為ジャンク ただしAFは動くものでした。
よく見てみると、
水没によるカビは、レンズ側1枚目と2枚目位まで、マウンド部分は水没痕なく綺麗、外観きれい、AF確かに聞きましたので、即購入でした。3,000円。

馴染みのキタムラの店員さんに、ジャンク棚陳列前に取り置き保管してもらっていたものです。
「安すぎません??」と聞くと
「水没という申告のあった時点で、即完全ジャンクになるものですからね〜」
ということでした。

水没によるカビは、いつもの手製カニ目レンチでレンズを外し、無水アルコールで掃除し綺麗になりました。
軽く分解してみると 基盤部分までは浸水していなかったようだったので、安心しました。

こんなに上等なレンズを救出するのは初めてだったので、かなり興奮しました。
ジャンク購入で、失敗も多いですが、今回はキタムラの店員さんのおかげもあり、うれしい救出となりました。




書込番号:18827470

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/05/31 20:01(1年以上前)

あやかりたい、あやかりたい。おめでとうございます。

私は、500円べたべたSigma28-70mm UC 愛用しています。

書込番号:18827499

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/05/31 20:41(1年以上前)

素晴らしです、私もその価格ならダメもとでも購入しますね、
実際は80-400Gを使用してますがフイルム機を多く使用、Dのほうがフイルム機には使い易いのでね。

書込番号:18827628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/31 21:48(1年以上前)

あふろさん、お呼びですヨ(´Д`)

書込番号:18827896

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/06/01 07:08(1年以上前)

おはようございます。

無事、救出おめでとうございます。

見る限り美品クラス的な外観ですよね。

良いじゃないですか〜!

末永く可愛がってあげてください♪

書込番号:18828788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/01 08:10(1年以上前)

カムカムタイムさん
エンジョイ!


書込番号:18828880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/01 10:09(1年以上前)

安( ; ゜Д゜)

書込番号:18829084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/01 15:34(1年以上前)

入手おめでとうございます。永く使えるといいですね。

書込番号:18829676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2015/06/06 22:50(1年以上前)

皆々様、返信ありがとうございます。
そして 返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

色々とこの一週間試してみましたが、橘屋さんが仰る通り、フィルムで丁寧に撮影していくスタイルが自分には合っている感じでした。
思ったよりAFが速くないなと感じた為なのですが、後で超音波モーターレスだと気付きました 笑。

しかし、年式からしてそれは期待しすぎというもので、娘の運動会などでは十分活躍してくれそうです。



書込番号:18846697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED
ニコン

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング