『屋外でも屋内でもボケを生かした撮影が出来ますね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:75x77.5mm 重量:520g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 28mm F1.4Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dのオークション

AI AF Nikkor 28mm F1.4Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 28mm F1.4Dのオークション

『屋外でも屋内でもボケを生かした撮影が出来ますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 28mm F1.4D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 28mm F1.4Dを新規書き込みAI AF Nikkor 28mm F1.4Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 28mm F1.4D

スレ主 M2+さん
クチコミ投稿数:60件

このレンズは屋内だけでなく屋外でも
ボケを生かした撮影が楽しめるのでお気に入りの一本です。
設計が古いと言われますが、私は気になりません。

書込番号:3987343

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 M2+さん
クチコミ投稿数:60件

2005/03/05 22:26(1年以上前)

こんばんは。自己レスです。
せっかくの大口径ですので、
室内での絞り開放による作例を掲載します。
途中までリアラエースでしたので、
開放でもシャッターは1/6秒とかで、
正に息詰まる(息を止めて)手持ち撮影でした。

書込番号:4026027

ナイスクチコミ!0


I love NIKON.さん

2005/03/10 02:11(1年以上前)

This lens design is not so old, you know?

書込番号:4048136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2005/03/26 14:26(1年以上前)

良さそうなレンズですね。
AF-S DX VR 35mm F1.4Dとか発売されないかな?無いな。きっと。
単焦点は絵が綺麗ですよね。

書込番号:4117345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 28mm F1.4D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 28mm F1.4D
ニコン

AI AF Nikkor 28mm F1.4D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 28mm F1.4Dをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング