『祝バレンタインデー!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64.5x43.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

AI AF Nikkor 35mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

『祝バレンタインデー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 35mm f/2Dを新規書き込みAI AF Nikkor 35mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

祝バレンタインデー!

2007/02/14 22:42(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D

スレ主 Cha☆BOSEさん
クチコミ投稿数:16件

日曜日にニコンダイレクトでHS−14をオーダーして、今日届きました。レンズフードの梱包にしては妙に大きな箱だな〜と思いつつ明けてみると…!こぢんまりしたフードの箱の他に何やら可愛げな包みが!!
開けてみると、なんと噂のニコン羊羹+お茶のティーバッグが入っておりました。
ニコンダイレクトの普通のサービスか?いやいや、ニコンのおねえさんの粋な計らいと信じ込む事と致しました。バレンタインデーということで…。
ちなみにフードですが、35mmF2に着けてワンカット試し撮りした感じではケラレもなくなかなか良さそうでした。

書込番号:6002868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/02/14 23:30(1年以上前)

こんばんは。

>なんと噂のニコン羊羹+お茶のティーバッグが入っておりました。

フード注文しただけですよね?

ワタシも注文してみよっと。ニコン羊羹食べてみたい♪



書込番号:6003199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/02/14 23:34(1年以上前)

フード、、、? まさか nikon に food を 注文して、羊羹?

ってオチじゃないですよね? 

ダメだわ。何言ってるのかしら? ワタシ今日も疲れてるわ。

書込番号:6003226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 AI AF Nikkor 35mm f/2DのオーナーAI AF Nikkor 35mm f/2Dの満足度5

2007/02/14 23:46(1年以上前)

マリンさん、レンズフードの”フード”はhoodでっせ〜

駄レス、スミマセンm(_ _)m

書込番号:6003305

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/02/14 23:52(1年以上前)

横レスーー失礼。
マリンスノウさん、その後ノートPCはどうしたんですか?
気になりましたので、ここを借りました(^^;

書込番号:6003347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2007/02/14 23:53(1年以上前)

おもろすぎる・・・

それはさておき、Cha☆BOSEさん、よかったですね!
このレンズは、最高です (^^

書込番号:6003354

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/02/15 00:06(1年以上前)

>祝バレンタインデー!
ォメデdさん、羊羹+お茶、14日到着分のみなのでしょうか。(笑

書込番号:6003432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2007/02/15 04:38(1年以上前)

私もニコンダイレクトからバレンタインプレゼントを頂きました(^^

ニコン一口ようかんの柚子・塩煉が1つずつと
京都福寿園・伊右衛門のティーパック1つ、
全日本グリーンティーグループ・ほうじ茶のティーパック1つでした。
これは、ニコンユーザーの好みのセットかな(^^ヾ

書込番号:6004090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/02/15 07:36(1年以上前)

まだ買えてませんです。どーしようかしら?

書込番号:6004265

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/02/15 07:50(1年以上前)

 そう言えば、メルマガに「ささやかなプレゼントがある」って掛かれてましたね。

>まだ買えてませんです。どーしようかしら?

 遅いのではないでしょうか・・・。
 それに男性への限定かも・・・。

書込番号:6004281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/02/15 10:28(1年以上前)

できれば、お茶のティーバッグではなく、お姉さんのTバックのほうが
いいのですが・・・

書込番号:6004579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/02/15 16:44(1年以上前)

超音波モーター味が良いと思います。

書込番号:6005504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/15 17:43(1年以上前)

Cha☆BOSEさん、こんにちは。

バレンタインデープレゼント先着200名様の中に入ったのですね。おめでとうございます。

ところで、3月にもニコンダイレクトから「ホワイトデープレゼント先着200名様」なんて、あるのでしょうか、興味深々ですね。そんな粋な計らいがもしあるのなら、何か注文したくなっちゃいます。

書込番号:6005650

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/02/15 20:10(1年以上前)

>バレンタインデープレゼント先着200名様

そうでしたか。納得!

書込番号:6006104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/02/15 20:13(1年以上前)

確か2月9日〜13日の間に注文した人にはニコンの女性からのプレゼントと言う企画が有ったと思います。

なので、きっとニコンダイレクトの御嬢様からのプレゼントだと思いますよ^^。

書込番号:6006112

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cha☆BOSEさん
クチコミ投稿数:16件

2007/02/16 00:49(1年以上前)

今さっき帰宅して、たくさんの方からレスを頂いていたのでびっくりしております。皆さん本当に有り難うございました!
バレンタインのプレゼント企画があったとは知りませんでしたが、なかなか粋な企画で嬉しいものですね。(食べてしまうのがおしいのでまだ机に飾っています)
このレンズ本体もフードも品薄と云われる中、たまたま在庫があって即入手ができたもので、おそらく「縁」に恵まれたのだと思います。末永く大切に使い倒せとの天の思し召しでしょう。
週末に札幌出張があるので、時間を作ってこのレンズとVR70−300mmのテストをして来ようと画策しています。楽しみだな〜!

書込番号:6007553

ナイスクチコミ!0


tettyanさん
クチコミ投稿数:1789件

2007/02/20 21:19(1年以上前)

そっか。。来年を狙おう(^^;

書込番号:6027018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon 35mm域三本目 3 2024/03/27 18:14:56
Zでもいけます(^^) 25 2021/12/13 21:24:23
フィルムではどうでしょう? 16 2020/06/08 18:49:14
絞りの油漏れ問題 6 2019/08/25 19:24:25
私の標準レンズ 5 2019/07/03 21:23:58
D3300ユーザーですが 14 2019/01/22 17:51:23
このレンズ気になってます 18 2017/10/15 14:05:09
分かる方教えてください。 20 2017/08/17 11:03:23
譲り受けました。D200とともに。 7 2019/02/04 7:58:41
あえてf2Dを使う理由 27 2016/12/22 15:10:39

「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミを見る(全 2978件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 35mm f/2D
ニコン

AI AF Nikkor 35mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 35mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング