『はじめての投稿です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63x39mm 重量:160g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 50mm F1.8Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sの価格比較
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sの買取価格
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sのレビュー
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sのクチコミ
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sの画像・動画
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sのオークション

AI AF Nikkor 50mm F1.8Sニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sの価格比較
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sの買取価格
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sのレビュー
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sのクチコミ
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sの画像・動画
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 50mm F1.8Sのオークション

『はじめての投稿です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 50mm F1.8S」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 50mm F1.8Sを新規書き込みAI AF Nikkor 50mm F1.8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめての投稿です

2009/10/16 12:42(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 50mm F1.8S

スレ主 SAPONEさん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

愛犬です もう少し絞ればよかった

はじめまして。
いまだにD70を使っていますが、このレンズでオールマニュアル撮影に挑戦中です。

書込番号:10317714

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 SAPONEさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/16 12:54(1年以上前)

SAPONEです。
レンズ間違ってました。
写真を間違えたようです。反省です。

書込番号:10317764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/10/16 14:56(1年以上前)

愛犬はプードルですか?かわいいですね!
はじめての投稿ですから間違い全然OKですよ!
またお写真見せてくださいね!

書込番号:10318148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/10/16 17:09(1年以上前)

犬に免じて、ええやんけ。もうすぐ終業時になりますので結構なことで。
うさら---こら、さぼって何やってる---

書込番号:10318461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/16 17:46(1年以上前)

あせったのかもしれませんね? わんちゃんの写真も仰るとおりもう少し絞ったほうが
良かったでしょうね。

書込番号:10318565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/16 19:46(1年以上前)

こんばんは。

撮影で大切な事の一つに、被写体とのコミュニケーションが有ると思っています。
女性は勿論。動物も。そして、風景ならば、地球とのコミュニケーションですよね。

被写体とのコミュニケーションの大切さを思うと、手本の様なショットですよね。
撮影の技術なんて、後からSAPOMEさんを追い掛けて来ますから、これからも愛情溢れるプリントを提供して下さいね。

哀愁溢れる季節に、愛情たっぷりのショットをありがとうございます。

書込番号:10318969

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAPONEさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/16 22:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夏の思い出

夏の思い出2

眠い愛犬

D70とニコンのパンケーキ

ミスターKEHさん
うさらネットさん
じじかめさん
飛騨のさるぼぼさん

みなさん はじめまして、そして温かいお言葉ありがとうございます。
昼休みに会社のパソコンから送ったので写真を間違えてしまいました・・・。

デジイチは約5年前に自宅の新築時に現場写真を撮りたくて当時流行っていたD70を購入!
しかしながらカメラのことは全くの初心者だったため、ただオートで撮影しているのみでデジイチの面白さに気付かず、その後は軽さ携帯性でコンデジに走ってしまいました。

ところが今年の夏PENのCMにやられてしまいPENのことを知るために価格.comさんに出入りすようになり皆さんのすばらしい作品にふれ再度デジイチ挑戦となった次第です。

このレンズの口コミは非常にコンパクトというか寂しかった為、初めての投稿にはちょうどいいかなと思いましたがこんなにコメントをいただけるとは夢にも思いませんでした。
ありがとうございます。

このレンズで撮った拙い写真を今度こそ送ります。笑ってやってください。

書込番号:10319714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/16 22:46(1年以上前)

???
PENのCMにやられた?

「ただ君を愛してる」観てますよね。
観ていないのでしたら、今の土日にレンタルしましょうね。

もっと、やられますよ!!

書込番号:10319916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2009/10/16 22:52(1年以上前)

機種不明

ロングノーズ

SAPONEさん
こんばんわ〜

マニュアル撮影でのワン撮り、大変だと思いますがガンバッテ下さい!

書込番号:10319952

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAPONEさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/17 15:49(1年以上前)

飛騨のさるぼぼさん 

PENのCM、衝撃的でした・・・カメラが!
宮崎あおいさんは「篤姫」で知りましたが、いい女優さんですね。
「ただ君を愛してる」機会があれば観たいと思います。

ダイバスキ〜さん

ワン撮り写真見させていただきました。
すごい解像度ですね。お見事です!

書込番号:10323353

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAPONEさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/20 21:08(1年以上前)

機種不明

態度のでかい嫁とおまぬけなワン

ちょっとおもしろい表情のワン写真撮れました。

構図決めて、絞りを決めて露出計ないからヒストグラム見ながらシャッタースピード決めて撮影!
あーめんどくさい!
でもちょっと楽しいマニュアル撮影!!

書込番号:10341318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 50mm F1.8S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての投稿です 10 2009/10/20 21:08:18
パンケーキ 2 2008/12/09 20:03:30
MFの「Ai Nikkor 50mm F1.8S」 ってどう? 5 2006/05/26 23:00:13
1.8Dは? 0 2003/02/09 11:53:15
十分 0 2002/12/08 3:09:26

「ニコン > AI AF Nikkor 50mm F1.8S」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 50mm F1.8S
ニコン

AI AF Nikkor 50mm F1.8S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 50mm F1.8Sをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング