『明るいことはいいことですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:80x72.5mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの買取価格
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのレビュー
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのクチコミ
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの画像・動画
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのオークション

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの買取価格
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのレビュー
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのクチコミ
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの画像・動画
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのオークション

『明るいことはいいことですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFを新規書き込みAI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

明るいことはいいことですね。

2008/04/08 22:24(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

クチコミ投稿数:4件

地元の祭りにD80+DX12ー24純正とD300+8514を持って行きました。

夜は明るいレンズの世界ですね。
D80+12-24は夕方までで、そこから先はD300+8514しか使えませんでした。

書込番号:7648553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/04/08 22:38(1年以上前)

機種不明

画像を忘れました。

書込番号:7648670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/04/09 00:00(1年以上前)

夜間はAiAF35mmF2も良いですよ。

書込番号:7649257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/10 18:59(1年以上前)

35mm F2ですか。

手持ちは
DX12-24mm
DX17-55mm
DX18-200mm
50mm F1.4
85mm F1.4
105mm F2.8VR

明るい単焦点レンズはおもしろいです。
考えながらとることが写してると特に。

35mmかぁ。

書込番号:7655862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/04/10 19:24(1年以上前)

85mmF1.4か・・・

キヤノンにはないので、うらやましいです(^^;)
F1.2なんて無茶苦茶なレンズはありますが、実質手が届きませんし。

おそらく夜祭だと私の持ってるEF100mmF2じゃキツイでしょうね。
かといって、シグマ24mmF1.8じゃ広角すぎるし・・・

書込番号:7655946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/10 20:20(1年以上前)

このレンズ購入の前は50mm F1.4だったのですが、
決まるときと、外すときの差が大きい感じで(ピントや写りそのものも)
8514に手を出すまでにちょっと勇気がいりました。

それぞれ造りは値段なりで、50mmも8514品質だったらなぁと
思うことが多いです。微妙な値段の単焦点レンズは危険です。
がんばれば買えてしまうけど、気づくと大変なことに。




書込番号:7656172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス一眼でも使っています?? 8 2024/11/22 8:12:54
オワコン 3 2021/08/05 6:06:26
Ai AF Nikkor 85mm f1.4D IF仕入れた 1 2021/05/17 1:39:24
製造番号30万代について 8 2021/01/19 14:11:08
このレンズ以外でのお気に入りってありますか? 9 2021/12/29 9:00:07
DFにつけたくて 13 2016/06/06 16:07:03
久しぶりに持ち出しました 0 2016/04/06 19:41:23
最後の1本? 5 2016/03/14 23:03:48
やっと手に入れました。 8 2015/12/19 22:44:28
製造番号 25 2015/12/18 0:23:34

「ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF」のクチコミを見る(全 2684件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF
ニコン

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング