『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:79x120mm 重量:815g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの買取価格
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのレビュー
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのオークション

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年12月 2日

  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの買取価格
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのレビュー
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dを新規書き込みAI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/01/30 23:55(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D

クチコミ投稿数:69件
機種不明

F2

思い切り、購入しました。

実際に撮った結果が、開放の時、ヒントが甘いです、絞らないとシャープな画像が撮れないです。

実際の写真をアップさせて頂きます。

一枚目が開放の時
二枚目がF2.8絞った時

書込番号:10863707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2010/01/30 23:56(1年以上前)

機種不明

F2.8

二枚面の写真

書込番号:10863712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/31 13:19(1年以上前)

 これはそんなもんやw=135DC
 
 元々スポーツ・風景用というよりは、ねーちゃん撮りのレンズで、あまりエッジが立つような設計にはなっていないよw

でやね

 そもそもデジタル一眼は、シグマとコダック以外、LFがある都合で、どのレンズのピントも、CCDにはいるときはいったんぼけるんやw

 ボケ画像をすべてカメラ内部のコンピューターでアンシャープをかけて、ピントを再合成しとるわけで、その辺の事情を考慮される前の時代に設計されたレンズでは、個々に輪郭強調(シャープ)のパラメーターを設定して好みの調子にするw
 かちかち好きなら、このレンズ使うときはコントラスト強めで、シャープ設定変えてみ。

 まあ、写真レタッチ始めたばっかの頃は、やたらアンシャープかけまくってよろこんどったのはワイも同じやけど、だんだんエッジの効きすぎたシャープが鼻につくようになるで。
 そうなると、これがよく見えるようになるわw

 D700ユーザーは、気どっとるが、「ハダカに期待する「むっつりスケベ」ばっか」やったwたくさんIP釣れたでwおもろかったw

 多謝w

書込番号:10865933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/31 17:56(1年以上前)

スレ主さんの作例見る限り好みは断然こっちですね〜 シグマ50mmF1.4HSMより。焦点距離全然違うけど。

子供撮るのでFX購入したら使ってみたいレンズですね。
出来ればリニューアルしてAF-SでG化して同じ描写傾向にして欲しいかな。

フィルム(EFマウント)で使ってるトキナーのAT-X 280に雰囲気似てる気がします。
絞りで遊べるレンズみたいな。

使い道や好みがハッキリ分かれるレンズでしょうね。

書込番号:10867209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D
ニコン

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年12月 2日

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング