『このレンズでトゥインクルレース撮影』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:90x222.5mm 重量:1440g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のオークション

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のオークション

『このレンズでトゥインクルレース撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]を新規書き込みAI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

このレンズでトゥインクルレース撮影

2014/06/05 10:35(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]

クチコミ投稿数:510件

いつもお世話になっております シグマ70-200 2.8とd7000で昨年はナイター競馬撮影しましたが、D3導入により焦点距離300で撮影したんですが、夜はiso6400まで上げればf4でもいけますかね?ナイター照明で、どなたか撮影されたかたおりましたらよろしくお願いいたします。
328に越したことありませんが、レンタル代金馬鹿にならないんでお手軽なこのレンズで来月行きたいなと思います

書込番号:17594319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29783件Goodアンサー獲得:1651件

2014/06/05 12:51(1年以上前)

70-700/2.8の時のデータを見直して見れば良いでしょう
FXになっても露出は変わりません
IsoやF値をシフトさせれば良いです


書込番号:17594599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/05 13:02(1年以上前)

別機種

ハッピースプリント2冠達成

機種違いで申し訳ありませんが、参考になれば・・・

SS 1/640 F3.2 ISO2500 で撮ってますので、SS同じでF4.0の場合ISO4000になりますね。
ゴール板前は強烈な照明あたってますが、パドックとか4コーナーの場合はもっと暗くなりますのでこれより条件厳しくなると思われます。

書込番号:17594633

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/06/05 13:33(1年以上前)

競馬狂いさん

大丈夫と思います。
競馬はSS1/640あれば止まります。

以前、私が立てたスレに人参好き1970さんという方が川崎のナイター競馬の写真をアップしてくれましたので参考になると思います。
レンズは確かサンヨンだったと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10832589/ImageID=571364/

人参好き1970さん、勝手にお借りしましたm−m

書込番号:17594706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:510件

2014/06/05 21:54(1年以上前)

大井競馬場はゴール前は明るいんですが、4コーナーよりで以前撮影したら 少しブレてしまいました。buden-show様 5d3と328綺麗
ですねしかも南関東の怪物まさしくこの馬撮影したいんですよ、うらやましいです。次回は6400まで上げてみます。hisashi様以前は2.8解放iso32ooくらいで撮影したような気がしてます。kyonki様が大丈夫と言って頂けるだけで安心します。ありがとうございます。川崎は意外に照明が暗いイメージがあるんで安心しました。D400が出る前に。ダービーは長いレンズがないので友人のキャノン40Dと100−400で撮影しました。オークスは80−400をレンタルしたので比べたらオークスは少しトリミングしましたが、画質がいいかなとかんじました。

書込番号:17596011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2014/06/05 21:56(1年以上前)

機種不明

ダービーです。長いレンズうらやましいです。

書込番号:17596023

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]
ニコン

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング