『サンヨン試運転とブルーな気持ち』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:90x222.5mm 重量:1440g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のオークション

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のオークション

『サンヨン試運転とブルーな気持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]を新規書き込みAI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信9

お気に入りに追加

標準

サンヨン試運転とブルーな気持ち

2015/10/25 05:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]

クチコミ投稿数:127件
機種不明
機種不明
機種不明

ボケも綺麗

車の質感がよく出ました

イメージを書いてみました(ヘタですみません汗)

昨日ヤフオクで落札したサンヨンが届いて、教師運転をしに行きました。名古屋のニコンへピントリングに傷と汚れがあったので好感しに行ったあと栄のオアシス21付近でワールドフードフェスがやっていたので楽しみがてら撮影していたのですが、レンズ交換をするときにそこまで大ごとではないですがやっちゃいました。フードを伸ばしたままで地面に前玉側を下にして置いて、レンズ交換した後サンヨンをリュックに戻すとき、フードをレンズを持ち上げてから畳めばよかったことを、地面に置いたままちょっとだけ力を入れてフードを畳もうとしてしまい、フィルターの端がアスファルトにゴツンッと当たりました。幸いフィルターの塗装が点々と剥げただけで済みましたが、買って次の日の運用だったので大したことはないと思いながらも少しへこみながら帰ってきました 苦笑 アスファルトに当たった時焦って 清掃してもらったフィルターにさっそく指紋もつけてしまったし、自分の無意識にするだだくさな行動に腹が立ちましたし、後悔もしています。フード一体型は力を入れなくても自重で縮んでしまうので、皆さんもやらないとは思いますが気を付けてください。文章じゃわかりにくいかもしれないのでへたくそな絵を書きました。分からなかったら参考に、ますますわからなくなったらごめんなさい笑

書込番号:19257253

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/25 06:32(1年以上前)

文章の方、書き込む前に一度見直してからが良いと思う

書込番号:19257325

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/10/25 07:16(1年以上前)

>イメージを書いてみました(ヘタですみません汗)
絵は良く描けていますよ。私と同じで字が汚い。 <(_ _)>

まま、冷や汗ものですね。たいしたことがなくて何より。
文章に、段落付けて貰うと有難いです。

書込番号:19257405

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/25 08:34(1年以上前)

ニコデジ中毒さん
あぁーぁ

書込番号:19257587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/10/25 08:52(1年以上前)

本体組み込みフードのレンズを前玉を下にして床や地面に置くのは危険ですね。
私はやったことはありません。

置くところがなければカメラバッグ(たいていDOMKE)を置いてその上ですかね。

書込番号:19257627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/10/25 09:22(1年以上前)

…買う際にはネジ込み式フードを買う事にします(;^_^A

…邪魔にはなりますが

書込番号:19257722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/10/25 10:01(1年以上前)

改行しないと読みにくい。

短文なら良いけど、長くなりなら改行すべきですな。

書込番号:19257802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件

2015/10/25 10:05(1年以上前)

すみませんでした。
改行すべきでした。
文も誤字が多いですね。
これからは見直す癖を付けようと思います。

書込番号:19257816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/10/25 10:39(1年以上前)

そもそもこのレンズ、前玉直径と長さの比を考えると転倒の危険が大きいと思います。光軸方向に綺麗に引っ込んでくれたのは幸運だったのでは?

書込番号:19257914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/10/25 17:57(1年以上前)

こんにちは。

いくら気をつけていてもやってしまう時があります。

良い勉強になったと思ってこれからはもっと気をつけましょう。

みんな多かれ少なかれあると思いますよ。

書込番号:19259009

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]
ニコン

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング