『一段と輝く銘玉へ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:90x222.5mm 重量:1440g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のオークション

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のオークション

『一段と輝く銘玉へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]を新規書き込みAI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

一段と輝く銘玉へ

2018/10/29 22:57(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]

クチコミ投稿数:215件
機種不明
機種不明

層雲峡の国道縁で

十勝岳の初冠雪(2070m)

これまで、AF-S 300mm F4.0 EDで数々の傑作(素人)を撮ってきました。私の最も信頼できるレンズでした。
寄る年波、D4の重さに耐えられず、一念発起してZ7(ミラーレス)を購入しました。そこで登場するのがこの銘玉
日頃より風景写真を旨として、三脚にしっかり固定して、使用しておりましたところ、なんとZ7のボディ内ブレ防止機能によって
手持ちが可能になりました。

一時は、Z7購入の原資として手放すことも考えましたが、残して置いて大正解、もしかすると現行品の300VRを上回るのでは
ないかと推測しています。新たな輝きを取り戻しました。

作例を紹介します。 @手持ちで野生のエゾシカ A2018年初冠雪の十勝岳(中央ピーク)就実の丘より 三脚使用


書込番号:22216970

ナイスクチコミ!21


返信する
KarayaUさん
クチコミ投稿数:74件 AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の満足度4

2018/10/30 22:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

低速で風景を流したい

縦横に振るためVR必要ない

>nonnonnondaさん
以前レビューした時の写真ですが機動飛行時の撮影ではVRは必要ないですが離着陸時は低速シャッターで風景を流したいのですがブレが怖くてどうしても高速シャッターを切ってしまします。このレンズ がZのボディでVRが働く事が確認出来て良かったです。

書込番号:22219151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件

2018/10/30 23:39(1年以上前)

>KarayaUさん
確かな腕前ですね。貴方様なら、Z7よりZ6が宜しいのではないでしょうか。


書込番号:22219314

ナイスクチコミ!2


KarayaUさん
クチコミ投稿数:74件 AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の満足度4

2018/10/31 09:31(1年以上前)

>nonnonnondaさん
ありがとうございます。
はい、財力がありませんのでZ6を購入予定です。
Zのスレは少し荒れているので、こちらに投稿しました。

書込番号:22219859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2018/10/31 11:27(1年以上前)

>KarayaUさん
そうですね。何かヘイトピーチ化してるようでね。
これからの商売は、何らかの対策を立てないと、紳士的に対応しているだけではダメかもしれませんね。

書込番号:22220042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]
ニコン

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング