『フォーカス スクリーンが付けられますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥136,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:78x64.5mm 重量:380g 対応マウント:ニコンFマウント系 PC Nikkor 28mm F3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC Nikkor 28mm F3.5の価格比較
  • PC Nikkor 28mm F3.5の中古価格比較
  • PC Nikkor 28mm F3.5の買取価格
  • PC Nikkor 28mm F3.5のスペック・仕様
  • PC Nikkor 28mm F3.5のレビュー
  • PC Nikkor 28mm F3.5のクチコミ
  • PC Nikkor 28mm F3.5の画像・動画
  • PC Nikkor 28mm F3.5のピックアップリスト
  • PC Nikkor 28mm F3.5のオークション

PC Nikkor 28mm F3.5ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • PC Nikkor 28mm F3.5の価格比較
  • PC Nikkor 28mm F3.5の中古価格比較
  • PC Nikkor 28mm F3.5の買取価格
  • PC Nikkor 28mm F3.5のスペック・仕様
  • PC Nikkor 28mm F3.5のレビュー
  • PC Nikkor 28mm F3.5のクチコミ
  • PC Nikkor 28mm F3.5の画像・動画
  • PC Nikkor 28mm F3.5のピックアップリスト
  • PC Nikkor 28mm F3.5のオークション

『フォーカス スクリーンが付けられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC Nikkor 28mm F3.5」のクチコミ掲示板に
PC Nikkor 28mm F3.5を新規書き込みPC Nikkor 28mm F3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

フォーカス スクリーンが付けられますか

2006/07/19 21:13(1年以上前)


レンズ > ニコン > PC Nikkor 28mm F3.5

スレ主 junjaさん
クチコミ投稿数:14件

近くD50購入予定です。今までPCニッコールで建物中心に使っていましたので、デジイチでも使いたいのです。D50にフォーカススクリーンで方眼マットが付けられますか? メーカーアクセサリーには無いのですが、他メーカーのものでも付けられるなら教えてください。

書込番号:5269336

ナイスクチコミ!3


返信する
null.さん
クチコミ投稿数:1055件 「お」 

2006/07/19 21:59(1年以上前)

これですかねー。
http://www.katzeyeoptics.com/cat--Nikon-DSLRs--cat_nikon.html

書込番号:5269505

ナイスクチコミ!0


null.さん
クチコミ投稿数:1055件 「お」 

2006/07/19 22:04(1年以上前)

方眼ってとこを見落としてました。
Katz Eye Opticsにはないみたいですが、探せば他にあるかも。

書込番号:5269530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2006/07/20 08:01(1年以上前)

残念ながら聞いたことありません。

書込番号:5270678

ナイスクチコミ!1


スレ主 junjaさん
クチコミ投稿数:14件

2006/07/20 09:20(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。

デジイチ初めてで勉強中です。
カメラ本体のグレードUPが激しい現在、D200が出たとき購入予定だったのですが、画角が狭い点で取りあえず繋ぎとしてD50を購入するつもりでした。ニコンでも将来キヤノンと同等の画角が出るものと思いますので、入門デジイチのつもりでした。カメラ本体を繋ぎ機器として安いものを、その代わりレンズに予算を回そうと思っていました。
しかし、フォーカススクリーンがつかないとPCニッコールの良さが発揮できません。 
D200には方眼スクリーンが内臓していることに気が付きました。

方眼スクリーンのあるD200にしようか ? 迷いますね・・・・・・・。
カメラ選びは・・・・・・。 D200が出て9ヶ月も迷っております。

  キャノンなら何も悩まないのに、PCニッコールが使いたいため、どうしてもニコンにこだわっております。

何か、良いお知恵はございませんか?

書込番号:5270786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2006/07/21 04:55(1年以上前)

junjaさん、D50よりは少々高くなりますがD70sにでしたら方眼
スクリーン (D200のものも厳密には方眼と言えないと思う) とまで
は行きませんがファインダースクリーンに格子線があります。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/slr/d200/features02.htm

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/digital/slr/d70s/features02.htm

書込番号:5273618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > PC Nikkor 28mm F3.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC Nikkor 28mm F3.5
ニコン

PC Nikkor 28mm F3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

PC Nikkor 28mm F3.5をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング