『自分も買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,500 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.5x47.5mm 重量:360g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI Nikkor 50mm f/1.2Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sの価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sの買取価格
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sのレビュー
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sのクチコミ
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sの画像・動画
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sのオークション

AI Nikkor 50mm f/1.2Sニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sの価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sの買取価格
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sのレビュー
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sのクチコミ
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sの画像・動画
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 50mm f/1.2Sのオークション

『自分も買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 50mm f/1.2S」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 50mm f/1.2Sを新規書き込みAI Nikkor 50mm f/1.2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

自分も買ってしまいました。

2016/10/16 16:36(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor 50mm f/1.2S

クチコミ投稿数:741件
機種不明

このロットNO.だと比較的新しめでしょうか?

1.4DでMFの面白さを知るにつれこのレンズがどうしても気になってつい手を出してしまいました。
新品はすぐには手が出ないので焦点距離がかぶっているD80で使っていた便利ズーム18-135とVR18-200を下取りに出し、キタムラで1万台半ばほどで入手できました。早速試写してみましたが、ピント合わせ、思ってた以上にシビアですが楽しいですね。
来週末は表に出ていろいろ試してみようと思います。

PS これDシリーズと違って絞りはボディじゃなくてレンズの絞りリングで調整するんですね?

書込番号:20301691

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/17 02:26(1年以上前)

武蔵関ってさん
エンジョイ!

書込番号:20303402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/20 00:58(1年以上前)

>武蔵関ってさん

購入おめでとうございます。

昨年、新品を購入した私のシリアルは
419XXXですから新しい個体だと思いますよ。

F1.2の世界をお楽しみ下さい。

書込番号:20313401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:741件

2016/10/20 10:13(1年以上前)

>weds sportさん
情報ありがとうございます。シリアルNO.4千番ほどしか違わないということはコーティングが新しくなった後期のものということですね。
つい先日50mm f/1.4Dを購入、そしてこれにDXでは標準画角となる35mm f/2Dを追加するつもりでキタムラに行ったはずなのに美品扱いでこのレンズが陳列されているのが目に入り、気が付いたらいつのまにかこっちを買ってしまってました(笑)
1.4Dのほうはサブ用に残してあったD80の常用に回してしばらくは使い比べて遊ぶことにします。
(貯蓄していた鳥撮り用望遠購入資金一部取り崩してしまったので35mm以下ははD500のキットレンズでも充分明るく満足できると自分に言い聞かせてしばらくお預けです。)

書込番号:20314043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Nikkor 50mm f/1.2S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
18の時に思い切って買って早30年、まだまだ現役! 7 2022/04/13 10:14:34
Zで使うときのちょっとした注意点 8 2021/08/23 11:58:30
購入しました 6 2021/08/25 21:18:52
D500とDfでの比較 10 2019/12/17 10:19:46
購入しました 6 2019/07/08 7:42:09
X-T2で使ってみました。 3 2018/04/03 0:47:53
晴天下における絞り開放時に使うNDフィルター 15 2018/03/19 16:37:01
動画利用しています。 6 2017/03/06 11:08:11
うるさいボケ 20 2018/06/06 11:00:48
自分も買ってしまいました。 3 2016/10/20 10:13:23

「ニコン > AI Nikkor 50mm f/1.2S」のクチコミを見る(全 668件)

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 50mm f/1.2S
ニコン

AI Nikkor 50mm f/1.2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 50mm f/1.2Sをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング