『Ai Micro-Nikkor 55mm f 3.5ですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:63.5x62mm 重量:290g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのオークション

AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのオークション

『Ai Micro-Nikkor 55mm f 3.5ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S」のクチコミ掲示板に
AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sを新規書き込みAI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Ai Micro-Nikkor 55mm f 3.5ですが

2017/10/09 20:35(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

遠景の建物にジャスピン

2400万画素なら楽勝!?

マクロっぽい使い方もしてみました

このレンズの前の世代のものになりますが、
ずいぶん前にヤフオクで購入して、放置していました。

初めてまともに使用したのでした。
ボディはα7(ほんとは2型や高解像度モデルにしたいが、我慢!)に安物アダプターで取り付けて使用した。

α7の良いところは、拡大EVFで精密なフォーカスができるところだ。
ライブビューでもできるのだが、固定焦点化した老眼に液晶モニターは使い難い。
OVFではオールド大口径MFレンズの緻密なフォーカスは難しい。

α7だと絞り込み測光&絞り込みフォーカスとなる。
ISOオートを併用すると SS 1/125 、f5.6 みたない写ルンですのような使い方も可能だ。

f5.6以上で撮るとさすがマイクロニッコールである。
抜群の解像力を見せてくれた。

6枚絞りの関係で、光点のボケが六角形になるのもお気に入りです。
夜景で試してみたいですね。

書込番号:21265339

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/10 08:05(1年以上前)

キングオブブレンダーズさん
エンジョイ!


書込番号:21266407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件

2017/10/10 21:07(1年以上前)

>nightbearさん
おう!

書込番号:21267980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/10 21:13(1年以上前)

キングオブブレンダーズさん
おう。

書込番号:21268006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S
ニコン

AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング