『ヨドバシドットコムで入荷未定で販売休止中って事は・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥195,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:83.5x109.5mm 重量:775g 対応マウント:ニコンFマウント系 PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dの価格比較
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dの中古価格比較
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dの買取価格
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dのレビュー
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dのクチコミ
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dの画像・動画
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dのオークション

PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dの価格比較
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dの中古価格比較
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dの買取価格
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dのレビュー
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dのクチコミ
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dの画像・動画
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dのオークション

『ヨドバシドットコムで入荷未定で販売休止中って事は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D」のクチコミ掲示板に
PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dを新規書き込みPC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D

クチコミ投稿数:31件

春に新レンズが出ると言う噂があるのですが、
このレンズも新しくなるのでしょうか?

他で探してもらうのがいいのか迷っています。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
宜しくお願いします。

書込番号:7250978

ナイスクチコミ!1


返信する
sss666さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:38件

2008/01/15 20:25(1年以上前)

このレンズはまだまだ現行のままでしょう。
推測ですが、24-70とか12−24とかの生産で手一杯で、このレンズまで手が回らないんだと思います。
売れ筋レンズの販売状況次第でしょうが、生産するにしても後回しにされやすいのではないかと思います。

書込番号:7251227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/15 23:03(1年以上前)

こんばんは。

このレンズはなかなか売れないので生産もあまりされてないみたいですよ。
ヨドに拘らなければ、在庫のあるお店で購入されるのが手っ取り早いです。

書込番号:7252111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/01/16 13:22(1年以上前)

遅くなりました、すみません。

>sss666さん、マリンスノウさん

現行のままですか・・・これで決心がつきました。
今、見積もりを出してもらっています。
お願いしている担当さんがお休みなので明日には分るかって所です。

結構改善案とか皆さんからも出ているようでしたし、
D3も出た所だしなんか変化があるかな?と思ったので
ちょっとだけ期待をしてしまいました。

春の新レンズってどんなのでしょうね・・・
とにかく、情報ありがとうございました。

書込番号:7254117

ナイスクチコミ!1


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/16 18:29(1年以上前)

明日には分かるとのことですが...

昨年11月末に同レンズを発注したところ3日で納品されました。

近所のキタムラで若干高めの168000円ですが。
(ローン20回金利なしだったので)

書込番号:7254879

ナイスクチコミ!0


ぽひおさん
クチコミ投稿数:20件

2008/01/28 21:29(1年以上前)

たらら〜んさん

真偽の程は分かりませんが下記サイトによると
24mm T/Sが春に45mm f/2.8D EDと85mm f/2.8D EDが
夏に発売になるようです。

60mm microと16-85mm VRも発売されるようです。

http://forums.dpreview.com/forums/readflat.asp?forum=1030&thread=26540830

とりあえずご参考まで

書込番号:7307994

ナイスクチコミ!1


7D&SDさん
クチコミ投稿数:44件

2008/01/29 18:53(1年以上前)

で、で、でてしまいましたね
ぽひおさんのおっしゃるようによりによって三本も…
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2008/01/29/7836.html
http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/mf/singlefocal/wide/pc-e_24mmf35d_ed.htm?cid=IJC78RJZP01

書込番号:7312227

ナイスクチコミ!0


sss666さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:38件

2008/01/29 18:56(1年以上前)

予想外してしまいました。すみません。
ショックです。

書込番号:7312243

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/29 19:09(1年以上前)

PC24mm やっとキヤノンに追いついた!(45mmまだ?)
電磁駆動絞り...F5は過去になりにけり(つくだけましでしょうか)。

お金ないんで、とりあえず見なかったことにして せっかく買ったPC85mmを使い倒します。

書込番号:7312295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D
ニコン

PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

PC Micro-Nikkor 85mm f/2.8Dをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング