『D700&ReflexNikkor500F8^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥36,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥106,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:89x109mm 重量:840g 対応マウント:ニコンFマウント系 Reflex Nikkor 500mm F8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reflex Nikkor 500mm F8の価格比較
  • Reflex Nikkor 500mm F8の中古価格比較
  • Reflex Nikkor 500mm F8の買取価格
  • Reflex Nikkor 500mm F8のスペック・仕様
  • Reflex Nikkor 500mm F8のレビュー
  • Reflex Nikkor 500mm F8のクチコミ
  • Reflex Nikkor 500mm F8の画像・動画
  • Reflex Nikkor 500mm F8のピックアップリスト
  • Reflex Nikkor 500mm F8のオークション

Reflex Nikkor 500mm F8ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • Reflex Nikkor 500mm F8の価格比較
  • Reflex Nikkor 500mm F8の中古価格比較
  • Reflex Nikkor 500mm F8の買取価格
  • Reflex Nikkor 500mm F8のスペック・仕様
  • Reflex Nikkor 500mm F8のレビュー
  • Reflex Nikkor 500mm F8のクチコミ
  • Reflex Nikkor 500mm F8の画像・動画
  • Reflex Nikkor 500mm F8のピックアップリスト
  • Reflex Nikkor 500mm F8のオークション

『D700&ReflexNikkor500F8^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reflex Nikkor 500mm F8」のクチコミ掲示板に
Reflex Nikkor 500mm F8を新規書き込みReflex Nikkor 500mm F8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

D700&ReflexNikkor500F8^^

2009/01/15 22:32(1年以上前)


レンズ > ニコン > Reflex Nikkor 500mm F8

スレ主 6taさん
クチコミ投稿数:225件 Reflex Nikkor 500mm F8のオーナーReflex Nikkor 500mm F8の満足度5
機種不明
機種不明

D700&ReflexNikkor500F8

D700&Ai Nikkor ED400F2.8S(IF)

ひっそりと新スレです(笑)
去年の12/16にD700をゲットしました^^
画像はピクセル等倍の切り出しです・・・
D700はフルサイズですが画素数控えめなので解像感の差が少なくなりました。

書込番号:8940478

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 6taさん
クチコミ投稿数:225件 Reflex Nikkor 500mm F8のオーナーReflex Nikkor 500mm F8の満足度5

2009/01/15 22:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

画角が素の500oになるのでファインダー内の被写体が小さくなり
ピント合わせが難しくなるかと思ったのですが実際に運用すると慣れの範疇でした。
少し引き気味で撮ってもボケが確保されるので絵的にはいい感じだと思います。

あと高感度性能で日陰のSS確保が容易になったので撮影領域が広がりました^^
但しレンズが暗い事には変わりがないので暗所のMFの確率は変わりません(笑)

それでは^^

書込番号:8940549

ナイスクチコミ!1


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件 Reflex Nikkor 500mm F8の満足度5

2009/01/16 21:03(1年以上前)

6taさん
いつもながら、使われてますね〜

背景の処理もミラー特有のボケが薄められていて参考になります。
D700の高感度特性により、RF500も使い勝手が俄然よくなりましたね。

たまにはRF1000も使ってみようかな。

書込番号:8944247

ナイスクチコミ!0


スレ主 6taさん
クチコミ投稿数:225件 Reflex Nikkor 500mm F8のオーナーReflex Nikkor 500mm F8の満足度5

2009/01/16 23:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

横構図にトリミング

トリミング無し

トリミング無し

f5katoさんこんばんわ〜
左は縦構図の写真をAPSサイズにトリミングしてみました。
フルサイズだと被写体は小さくなりますがボケの関係で被写体がより引き立つ様な感じで
非常に気に入ってます^^

特に地べたとかだとゴチャゴチャした感じになりがちですがスッキリした写りに大満足です^^
D700はもう一台欲しいくらいです。
あと手放した1000レフも^^

書込番号:8944927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Reflex Nikkor 500mm F8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズについて色々知りたいです! 17 2024/03/22 16:43:25
蓮を撮ってみました。 4 2017/07/22 22:53:43
バラを撮りました 5 2014/11/03 2:56:31
1400mmの世界! 4 2010/03/01 21:07:58
D700&ReflexNikkor500F8^^ 3 2009/01/16 23:16:37
相性の良いボディ?? 27 2009/01/15 22:26:03
ニコンvsタムロンvsケンコー君^^ 11 2008/10/13 19:32:13
このレンズの描写特性 69 2008/10/10 22:52:52
四隅のケラレ?・・・・ 0 2007/07/19 21:14:45
画質 3 2006/01/13 21:36:16

「ニコン > Reflex Nikkor 500mm F8」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

Reflex Nikkor 500mm F8
ニコン

Reflex Nikkor 500mm F8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

Reflex Nikkor 500mm F8をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング