『D500で使用するには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜85mm 最大径x長さ:67x89mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sの価格比較
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sの中古価格比較
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sの買取価格
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sのスペック・仕様
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sのレビュー
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sのクチコミ
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sの画像・動画
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sのピックアップリスト
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sのオークション

AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sの価格比較
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sの中古価格比較
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sの買取価格
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sのスペック・仕様
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sのレビュー
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sのクチコミ
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sの画像・動画
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sのピックアップリスト
  • AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sのオークション

『D500で使用するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5S」のクチコミ掲示板に
AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sを新規書き込みAI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

D500で使用するには

2020/04/05 13:36(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5S

クチコミ投稿数:8件

AF nikkor 28-85 F3..5−4.5をD500で使用するにはどのように対処すれば良いでしょうか!
古いレンズですが綺麗ですので使用できるか教えてください。

書込番号:23322532

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4787件Goodアンサー獲得:350件

2020/04/05 14:02(1年以上前)

daiさん97さん

レンズの絞りリングを最小絞り(22)にします。

露出モードP、S、A、M で使用できます。

AF nikkor 28-85mm F3.5-4.5 S
AF nikkor 28-85mm F3.5-4.5 S (New)
と、D500との組み合わせで、

制限事項について説明書の311ページに記述があります。

書込番号:23322579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/04/05 14:40(1年以上前)

まる、えつ 2さんへ、

教えて頂きましてありがとうございます、
使用出来ました。

書込番号:23322655

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2020/04/05 14:52(1年以上前)

daiさん97さん こんにちは

このレンズ MFレンズですよね?

MFレンズの場合 F値登録しないといけないのですが このレンズF値が変わるタイプなので 焦点ごとに絞り登録できなず使い難いです。

書込番号:23322682

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2020/04/05 14:53(1年以上前)

daiさん97さん 

ごめんなさい AFレンズの方でしたね。

書込番号:23322685

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:1303件

2020/04/05 21:45(1年以上前)

こんな感じのですかね。
http://ahiru.izakamakura.com/NIKON_28-85.html

NEWとNEWでないのは外観デザインの違いでしょうかね。

書込番号:23323512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/04/06 07:13(1年以上前)

教えて頂きましてありがとうございます、
私も古いもので写りはあまり期待しませんでしたが
期待以上でした、
ご親切に感謝致しますありがとうございました。

書込番号:23323926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D500で使用するには 6 2020/04/06 7:13:21
購入しました! 0 2007/09/21 23:12:36
責任回避?ムラウチさん 0 2003/04/02 13:45:46
ムラウチさん 0 2003/03/28 18:25:26

「ニコン > AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5S」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5S
ニコン

AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI Zoom Nikkor 28-85mm F3.5-4.5Sをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング