『D7000×12-24』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:82.5x90mm 重量:485g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 2月20日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのオークション

『D7000×12-24』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

D7000×12-24

2011/08/14 11:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED

クチコミ投稿数:189件

D80で長く使っている12-24ですが、今回キャッシュバックと、どんなデジでも下取り、に乗せられてD7000を買ってしまいました。
ベテランには色々と批判があるレンズですが、特別ポスターや、グラビアを撮る訳ではないので私には日常使いやすいレンズです。すでに二年くらい前から型落ちと言う人もいますが、今だにカタログには掲載されています。そのレンズを付けてD7000と12-24の試写に、近い割にはバカにして一度も見に行かなかったスカイツリーを撮ってきました。12oにすると引きの無い所でも634m全景が写ります、撮って出しですので色の具合や、明暗差には多少不満もありますが、D7000にも良く合いそうな感じです、(私見ですが、)軽くて、旅行に、記念写真に、スナップに、建物撮りに便利です。24が36と言うのは今では標準レンズの画角ですのでこれ一本で旅行に行ってもあまり不自由しません。
10-24も出ていますが、今から買うのなら新しい方に手が出るのでしょうが、これも捨てがたい良いレンズです。
画像のアップロードに失敗しました、のエラーが出て掲載できませんでした、失礼しました。

書込番号:13372423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/14 16:30(1年以上前)

機種不明

>画像のアップロードに失敗しました、のエラーが出て掲載できませんでした

ファイルサイズが4MB以下でないと載せられません。
サイズは長辺が1024ドットまでですが、4MB以内なら自動縮小されます。


http://kakaku.com/help/guide_04_43.html

書込番号:13373206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2011/08/14 19:25(1年以上前)

じじかめさん早速のご教授ありがとうございます。
甘えついでに、4MB以下に圧縮する方法をご指導ください。
投稿初心者なものですのでよろしくお願いします。

書込番号:13373747

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/14 20:02(1年以上前)

こんばんは。みなのじいさん

簡単な4MB以下に変更するには水平方向と垂直方向を50%に圧縮すれば
画像を投稿できますよ。

書込番号:13373842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2011/08/14 21:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スカイツリーを望む1

その2

その3

その4

じじかめさん、万雄さんありがとうございました。
ご指導の通りやってみました、これは12-24の試し撮りですので、出来不出来は別にしてどうぞご笑覧ください。

書込番号:13374080

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/14 21:58(1年以上前)

みなのじいさん

作例画像を拝見させて頂きました。
なかなか良い感じで撮られていますね。それと画像の貼り付けが出来て良かったですね。
これからもバリバリ使い倒してあげてくださいね。

書込番号:13374311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 2月20日

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング