『レンズ購入迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:82.5x90mm 重量:485g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 2月20日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのオークション

『レンズ購入迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ購入迷っています

2005/06/30 20:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED

スレ主 Go Live!さん
クチコミ投稿数:201件

アサカメを読んでいたら、このレンズの歪みについて、記者がメーカーに質問していました。実際に使っていらっしゃる方のご意見を聞きたいです。トキナ買うなら中古のレンズを探そうか...どうなんでしょうか?

書込番号:4252131

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件

2005/07/01 01:14(1年以上前)

[デジカメwatch]
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2004/12/09/607.html

ここにTOKINA12-24mmとの比較がありましたよ(^^)

書込番号:4252674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2005/07/01 20:06(1年以上前)

なるほど。D70で偽色バリバリとは。道理で。

書込番号:4253809

ナイスクチコミ!0


楽天GEさん
クチコミ投稿数:2997件

2005/07/10 20:47(1年以上前)

ニコンのレンズって、写りは確かに良いんですが、値段が高いです。

その点、キヤノンは35mm換算で16mmをカバーする純正の
超広角レンズがニコンの約半値で買え、写り自体もキヤノンの方が
良いんです。キヤノンのデジタル一眼レフが売れるはずですね。

書込番号:4272279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2005/08/06 09:20(1年以上前)

トキナがすばらしいというよりED12-24mmがひどすぎという感じです。価格からいうと信じられない値段です。純正にこだわる人は別ですが、あまり買う気になりません。

書込番号:4329687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2014/01/24 20:35(1年以上前)

機種不明

D300s+DX12-24mm

この頃は、まあ今はもっとひどいですが、高価な純正品を買える身分でなかったので、
安価なTokinaのレンズを持ち上げていたのだと思います。

その後、DX12-24mmを手にする機会がありましたが、均整の取れた描写で、
また買い戻したいと思うレンズのひとつですね。

書込番号:17108688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 2月20日

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング