『周辺画質が良い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:82.5x90mm 重量:485g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 2月20日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのオークション

『周辺画質が良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

周辺画質が良い

2005/10/22 21:37(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED

クチコミ投稿数:63件

CAPA 11月号に 
>絞り開放で周辺光量低下がほとんど見られないのは  立派 周辺画質もかなり良好

嬉かったです 因みに 周辺光量 最近知りました

書込番号:4522280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3304件

2005/10/25 19:48(1年以上前)

キヤノンのEF16-35mm F2.8L USMレンズなんか5Dで使用すると周辺光量低下が如実に現れます(号泣)

05の左上を見てくんさい!

書込番号:4528950

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2005/10/25 19:54(1年以上前)

価格コムさま! レンズの名前 FG4 って、順番間違ってます(^^;;

書込番号:4528968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2005/10/25 21:22(1年以上前)

初期不良にご注意を さん ありがとうございます
心中お察し申し上げます
かま_ さん
私は、どうお答えすれば?

書込番号:4529191

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2005/10/25 21:40(1年以上前)

にやにや笑ってていただくか、ご自身のレンズにFGって落書きしててください(^^;;

書込番号:4529260

ナイスクチコミ!0


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2005/10/27 00:19(1年以上前)

HANAの爺さま、はじめまして

手持ちの機材が褒められると、なんだか嬉しい気持ちになりますよね。わたしはこのレンズだと使いこなせないような気がするので、買うつもりはありませんけど・・・。


かま_さんて面白い方ね
御自分のレンズにも『えふじ〜』とか書いていらっしゃるのかしら?(笑)

書込番号:4532106

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2005/10/27 00:49(1年以上前)

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/profile/about/history/itoko/itoko12j.htm
実はこんなカメラを持ってます!!     って、そんなわけないでしょ(^^;
名前直りませんねぇ。  ヒトの暴言はすぐに消すのに。  あ、何でもないです。こっちの話です。

書込番号:4532183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2005/10/27 12:57(1年以上前)

Smile-Me さん こちらこそ はじめまして
 
 アルバム素敵ですね プロの方ですか?
穂高 一度行きましたが 歩くのが精一杯で景色覚えていません
これ観ると もう一度 行きたくなります

かま_ さん
>ご自身のレンズにFGって落書きしててください(^^;;
出来ません お許しお〜(^^;

書込番号:4532825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2005/10/27 13:06(1年以上前)

Smile-Me さん
>わたしはこのレンズだと使いこなせないような気がするので、買うつもりはありませんけど・・・。
痛〜何も考えず シャッター押しているだけです 練習しま〜す

書込番号:4532840

ナイスクチコミ!0


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2005/10/28 13:05(1年以上前)

HANAの爺さま、こんにちは

> アルバム素敵ですね プロの方ですか?
あら!うれしいお言葉。。。
お上手ですね(^_^)
でも、お世辞でも嬉しい。
ありがとうございます

わたし、、一眼レフをはじめて手にしてから
未だ二年にも満たない初心者です。

ですから、超広角のズームなんて扱う自信がないのです。
だって、手持ちのAF-S17-35/F2.8だって、持て余しているくらいですもの(笑)

それなのに、D200の話しが出始めてから気になって気になって・・・

書込番号:4534891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 2月20日

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング