『シグマ10mmF2.8FISHEYEと迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥102,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10.5mm 最大径x長さ:63x62.5mm 重量:305g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオークション

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年11月29日

  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオークション

『シグマ10mmF2.8FISHEYEと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDを新規書き込みAF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シグマ10mmF2.8FISHEYEと迷っています

2014/02/26 12:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

スレ主 toontownさん
クチコミ投稿数:3件

現在D3100を所有しています。
来月ハワイにて星空を撮影する機会があるので、魚眼レンズを使用したいと思っています。
普段はランドやシーでの撮影が多く、魚眼レンズでキャラクターも撮影したいのでAFが使えるシグマのものを購入しようと思っていたのですが、やはりレンズは純正のほうがいいのかな..と悩んでいます。
今年の夏までにはD7100を購入予定なので、純正のものを購入し、それまで魚眼レンズでのキャラクター撮影は我慢という手もあるのですがどちらのほうがいいでしょうか?(>_<)

書込番号:17239435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2014/02/26 12:55(1年以上前)

toontownさん こんにちは

シグマのフィッシュアイの性能は 純正と比べても 負けていませんので 予算抑えたいのでしたら シグマで良いと思いますし お勧めのレンズだと思いますよ。

書込番号:17239564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/02/26 13:39(1年以上前)

純正のこのレンズはD3100だとAF出来ないですね。

まぁ、超広角はMFでも困りませんが。

書込番号:17239665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/26 21:40(1年以上前)

toontownさん こんにちは

D7100購入予定とのことですので
購入可能であれば純正が良いと思います^^

しかしシグマのもコスパに優れた良いレンズなので
利便性も考えて選んでも
後悔は無いと思います^^


書込番号:17241275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toontownさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/28 01:32(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

いま現在ここの最安値だと3000円程度の差なので、予算的にはどちらでも大丈夫です!
なので純正のほうがよいですかね..?


>kyonkiさん

そうなんですよね。
なのでもし純正のものを購入した場合、D7100購入まではMFで頑張ろうかなぁと思います。


>うちの4姉妹さん

シグマも良いレンズなのですね!
純正に傾きつつあるのですが、優柔不断なものでまだ若干迷っております(´`;)
解像度などはやはり純正のほうが上でしょうか?

書込番号:17246147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toontownさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/30 15:00(1年以上前)

純正を購入しました!
皆さんありがとうございました。

書込番号:17361882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
ニコン

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年11月29日

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング