『中古で買いました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥85,089

(前週比:-1,786円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥85,089¥85,089 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜70mm 最大径x長さ:73x75.5mm 重量:390g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥85,089 (前週比:-1,786円↓) 発売日:2004年 6月25日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオークション

『中古で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

中古で買いました。

2015/04/03 00:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED

クチコミ投稿数:83件 国鉄電機を追いかけて 
機種不明
機種不明

石巻線で鉄ちゃんしているときに、三脚を倒してレンズから地面にドンしてしまい18-55mmが壊れてしまった(光軸歪んだ)のでマップカメラにて13000円で購入しました。
AFが速く、正確でフルタイムMFできるなど操作性もよく、見た目もカッコいいのでお気に入りです。
ただ、中古で、すこし汚れていましたのでリフレッシュを試みました。
ズームリングラバーを外して洗剤で洗いました。
フードは手元にあったカーボンシートでカーボンフード風にしてみました。思ったより悪くなく、軽くなった気がします(大嘘)

書込番号:18642838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/03 02:33(1年以上前)

国鉄電機少年さん
レンズキャップには、
ヘッドマークを!

書込番号:18643083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/03 10:22(1年以上前)

D70でこのレンズを使ってました。AFも速く、良いレンズだと思います。
VRと16mmがほしくてVR16-85に買い替えましたが・・・

書込番号:18643681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの満足度4 休止中 

2015/04/03 12:13(1年以上前)

作りしっかり、良いレンズです。4本所有です(1本はAF不良で部品取り用に格下げ)。
妙に気に入って、在籍本数が増えました。

書込番号:18643956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件 国鉄電機を追いかけて 

2015/04/03 13:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

nightbearさん
HMですか…昨日臨時として走り出した北斗星にでもしますかね…(‘ω‘)個人的にはあけぼのとか鳥海とかも好きですよ

じじかめさん
自分も最初16-85狙ってたんですが値段差見て諦めました。

うさらネットさん
4本ですか!それだけあれば長くつかえそうですね。

写真は満開になる前の桜です。今日は天気悪いですし、今シーズンはこれだけで終わりそうです(泣)

書込番号:18644121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/03 13:53(1年以上前)

国鉄電機少年さん
そうなんゃ。
それで、いっとこ。

書込番号:18644233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/03 16:28(1年以上前)

こんにちはです(^^)

国鉄電機少年さん
新兵器、購入おめでとうございます。
そのレンズで又、素晴らしい作例を
撮ってくださいね(^^)
鉄スレで待ってます(^^)

書込番号:18644533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED

最安価格(税込):¥85,089発売日:2004年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング