『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥680,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:124x203mm 重量:2900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオークション

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月10日

  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/07/21 10:29(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED

スレ主 まる335さん
クチコミ投稿数:48件 AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの満足度5

とうとう買いました。
473,000円でした。
本当は冬のボーナスでと思っていましたが、遣り繰りが上手くいったのと
先の価格が出た事で決めました。
未だ入荷待ちですが・・・。
楽しみです。仕事でアルバム写真を撮っています。
今年の後半の行事は活躍してくれそうです。

書込番号:8106872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの満足度5 ちゃびん2のブログ 

2008/07/22 09:32(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います!(^^)!

≫473,000円でした。
安かったですね、自分より3万安いです(;_;) 最近の新レンズの価格からすると
割安感ありますね(^_^)v キヤノンさんのニーニーなんて70万弱(>_<) 買い得ですね(*^_^*) 

≫仕事でアルバム写真 ≫行事
学校関係のアルバムですか? と言うとこのレンズの用途は、スポーツそれも体育館(^_^;)
勝手に想像ごめんなさいm(_ _)m 

レンズ届く前に気付け薬、用意しておいて下さいね(^_^;) このレンズ、カメラに取り付けて
ファインダーを覗いた瞬間、 この世の物と思えぬ素晴らしい世界が目に飛び込んできて
気を失います(@_@) ←←←言い過ぎました(^_^;)

後半の行事 頑張って下さい (^_^)v

 

書込番号:8111513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:19件

2008/07/23 20:11(1年以上前)

まる335さん ご購入おめでとうございます。

私はたしか5マンほど高かったような・・・でもその分早くからかなり楽しめました。

この焦点距離でこの明るさと解像感は屋内スポーツ撮りとするなら最強でしょう。

いまは高感度に強いD3があるのでF2.8レンズで楽に取れるようになったおかげで出番が少ないです。でもレンズ自体にオーラがありインパクトがありますね。 レンズの大きさからまわりからの注目度が高く最初にデビューするかなり緊張する(私は小心者なので)かもしれません。

なにかと話題になることまちがいなしでしょう。アルバムにかぎらず大判などで印刷すると迫力満点です。撮影のみならずいろいろな面で楽しめると思います。

まずは、レンズ沼へのお仲間入り歓迎します・・・・

書込番号:8118098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2008/07/23 21:16(1年以上前)

機種不明

ご購入、誠におめでとうございます。(^o^)/

随分安くなりましね!
僕はD2xが発売されて暫らくしてからの購入でした。確か60万一歩手前くらいだったと思います。
今はどちらも防湿庫に鎮座しています。
たまには持ち出しては動かしていますがね。^^;;;

どうぞ、末永く可愛がってやって下さい。
では!

書込番号:8118391

ナイスクチコミ!0


スレ主 まる335さん
クチコミ投稿数:48件 AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの満足度5

2008/07/24 12:48(1年以上前)

皆さんより安く手に入れる事が出来たのは、Canonさんのレンズが発表・発売された事が起因していますよね。
D3とD300 そしてF6に装着しての仕事に活躍かなと思っています。バランスからいって、D3かF5がバランスエエのかな?
そうなんです、私は縁があって複数の児童・園児の写真の仕事をしています。もちろん副業ですが・・・。発表会の舞台には大活躍してくれると思っています。それよりも前に秋の運動会と・・・・。でも大き過ぎて、仕事の途中に倒れるかも・・・・。
子どもさんの写真がもとで、既に年賀状の依頼も来てます。この謝礼を貯め込んで『レンズ沼』へ一直線・・・・。
たまには休んで 撮影に出かけたい・・・・。

書込番号:8120938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED
ニコン

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月10日

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング