『D300sとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥190,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:124x267.5mm 重量:2870g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月21日

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

『D300sとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

D300sとの相性

2013/01/26 16:31(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

スレ主 Okobonさん
クチコミ投稿数:19件

現在D300sと70−200mm f2.8 VR2、テレコン1.4でスポーツ撮影(主にサッカー)を撮影しているのですが、最近、サンニッパの誘惑に苦しんでいます。いつも頭をよぎることがあり、皆さんからアドバイスをいただければと思って書きました。

70−200の写りに不満があるというわけではないのですが、やはりサンニッパが気になります。それでサンニッパの購入を考えるようになったのですが、D300sとの相性ってどうでしょうか?資金的に難しい面もあるので、できれば中古での購入となりそうですが、D300sで使用されている方いらっしゃいましたら、使った感じなど教えてください。

また、将来はフルサイズに移行するつもりですが、連射速度が欲しいのでD3、D3s、D4あたり購入したいと思ってます。

そこで、サンニッパを購入する資金で先にボディを買うか?とも考えたのですが、どちらを先に買うのがいいでしょうか…ご教示願います。



書込番号:15673387

ナイスクチコミ!2


返信する
RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/26 17:38(1年以上前)

どぅりゃ−ぁーで
両方いっちゃえ

書込番号:15673700

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24951件Goodアンサー獲得:1702件

2013/01/26 18:30(1年以上前)

どちらが先と言われても、答えようがないですが…

フルサイズのボディ買って撮影のレンズは問題ないのですか。
何の目的でボディを買うのか、レンズを買うのか…
その辺を考えれば優先順位が決まるはず。
決まらなければ、両方買えるまで資金を増やすのもよいかと。

書込番号:15673944

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2013/01/26 18:34(1年以上前)

はじめまして

サンニッパの誘惑に苦しんでおられますか?
苦しみから解放されるには「買う」以外ありませんね(笑)

私はこのサンニッパを主にD3sかD3で使用しています。
良いですよ〜!(と、さらに誘惑しときます)

D300sとの相性ですか?もちろん良いと思います。
ただ450ミリ相当になりますので近い被写体には覚悟がいりますよ。
この辺りはズームが便利なんですが・・・。

ここは先に買われるのはサンニッパをお奨めしときます。
その後はD3sをお奨めします。これも良いですよ〜!

予算があればD4もいいですが・・・。
後悔の無いご選択を〜!

書込番号:15673958

ナイスクチコミ!3


スレ主 Okobonさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/27 10:38(1年以上前)

>RED BOXさん

返信ありがとうございます!
私も一時、どりゃーっでいっちゃうかと思ったんですが、そこは理性を取り戻して・・・

>okiomaさん
>何の目的でボディを買うのか
そうですね、その考えが足りませんでした。ボディの方が憧れの面が強いですね。
目的から言ったら、確実にサンニッパですね。アドバイスありがとうございます!

>虎819さん
はじめまして。
スタンドからの撮影なので、長い方がいいなとよく感じますね。
2台あれば、片方にズームをつけるんですが…1台しかないのでw

背中を押して頂いて、ありがとうございます!
もう少しで資金が貯まりそうなので、それまで誘惑に負けないよう頑張ります!


書込番号:15676987

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/27 15:13(1年以上前)

Okobonさん こんにちは

順番から行くとまずはサンニッパ購入でしょうね〜
相性バッチリのD300Sで撮影を楽しむうちに月日はながれ…

カメラバックの中には「D4が!」それからズーット彼は幸せに暮らしたとさ

めでたしめでたし

書込番号:15678088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6618件Goodアンサー獲得:259件 Myアルバム 

2013/01/28 08:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

早く買っちゃえサンニッパ。1.7テレコンも問題なし。
AFは、格段に食いつきいいし速い。
夕暮れなど条件が悪くても撮って帰れる。

書込番号:15681712

ナイスクチコミ!3


スレ主 Okobonさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/28 17:30(1年以上前)

>RED BOXさん

なんだかそんな風になりそうですw

>高い機材ほどむずかしいさん

背中を押して頂きありがとうございます!
かなり気持ちが固まりました!

ところで、中古品って避けた方がいいですか?
できれば新品がいいのはやまやまなんですが、予算などもあり、程度の良い者があれば中古でもいいかと思ってたんですが、修理などを考えると少し怖くて・・・

書込番号:15683202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月21日

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング