『Uが出るようで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:69x74mm 重量:210g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月14日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのオークション

『Uが出るようで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Uが出るようで

2006/11/20 01:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED

スレ主 Y.brosさん
クチコミ投稿数:275件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの満足度3

すぐにマイナーチェンジしましたね。
光学設計に変更無くて安くなるのはいいけど、フードは付属しないし、細すぎるピントリングはそのままだし。
このマイナーチェンジの意味って?って思います。

書込番号:5656686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2006/11/20 07:47(1年以上前)

コストダウン

書込番号:5657034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件 オンラインアルバム 

2006/11/20 18:28(1年以上前)

ささやかな軽量化?(5g減)

レンズ鏡胴を細くしてコンパクトに見せる?

書込番号:5658406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2006/11/22 19:04(1年以上前)

Uのイビツな湯呑み茶碗の様なデザインさえ我慢すれば
安くて良いと思います♪

書込番号:5665611

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y.brosさん
クチコミ投稿数:275件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの満足度3

2006/12/13 22:31(1年以上前)

あう、レスが遅れました・・・こんばんわ。
でも、せめて、フードくらいは・・・って、気持ちが。
フードはレンズの性能を100%活かしきるために必要不可欠。
安いレンズでしかも入門者向けのD40のセットレンズであるからこそ、フード無しでフレアな画像を吐き出して、D40購入層にNikonの評価を悪くしてほしくないっす。

書込番号:5754547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1774件 オンラインアルバム 

2006/12/13 22:56(1年以上前)

>フード無しでフレアな画像を吐き出して、D40購入層にNikonの評価を悪くしてほしくないっす。

あ、フード別売りだったんですね!
D40は握りやすいグリップだったりとか、安くてもニコンらしいこだわりあるのがいいとこでもあるのに、フード別売りって言うのはなんかコンセプトが中途半端ですね。

書込番号:5754717

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月14日

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング